2012 モスミン no 夏休み 富士山に出会えるのか~?

タイミング悪く、お天気に恵まれなかったモース家!!
帰る日に、お日様ばっちり、青いお空と高原の気候~

標高1000㍍超えのJOSH~  富士山絶景ポイントまで歩く~??って聞くと、“くるま”で~っと。
ブイーーンと数分山を登ります(笑)
c0134862_22575027.jpg
c0134862_22575845.jpg
c0134862_22574232.jpg
モース兄ぃもご機嫌です! 
しかーし、富士山を見ることは出来ませんでした(笑)
c0134862_2258951.jpg




c0134862_2257358.jpg
c0134862_22581957.jpg
ジャスミンは日陰で休憩したい!
c0134862_22582837.jpg
c0134862_2258386.jpg
あずま屋の窓からの景色~  額縁だわぁ。。
c0134862_22585511.jpg
お水を飲んで、ぐったりのふたり~
日かげに入ると高原の良さが、室内にいるより気持ちいいね~!

さぁ、待てども、待てども、雲が切れず、富士山に出会う事無く、モース家、渋滞を避けゆったりと埼玉に向け出発するのでした~。
今度はお天気の日、本栖湖で遊ぼうね バイバーイ♪
by olive9926 | 2012-08-19 11:43 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by 桜子ママ at 2012-08-31 22:58 x
モース君ともーままさん、折角行ったのに天気に恵まれなくて残念!
またリベンジしないとね~
でも、雷雨の中、湖の中にいるのはきついなぁ~
ホント怖いよ。
遊びたい気持ちはわかるけど、(パパさん)気を付けてね~。
Commented by wagoneerguy at 2012-09-01 07:46 x
先日の雷雨から打って変わって晴天で綺麗な
風景ですねぇ。
たしかに今回なかなか富士山見れなかったよね。
morse & jasの整列写真、いい雰囲気だねぇ。
次回は富士をバックにって感じですね!
Commented by ジャスママ at 2012-09-01 12:19 x
☆ 桜子ママ~ ☆
この後も富士山見れないジンクス続いているらしいですょぉ(笑)
今回の雷雨は本当に危険で、最終的には車に退避したものの、相当な時間、雷が轟いてました。
自然が相手だと、こちらの都合に合わせてくれるはずもなく、危険と隣り合わせ。
本当に気をつけなくっちゃ!

この間は本栖湖声掛けてくれてありがとね♪  渋滞大丈夫だったかな?  次の週、わたし達激渋滞にハマり、5時間掛かりへとへとになりました。 トイレ行きたい地獄も味わいました (>_<)
また、遊んでねww
Commented by ジャスママ at 2012-09-02 09:22 x
☆  wagoneerguyさん~ ☆
遅い返事でごめんなさーい!
夏休みも今週も、お天気が安定せず、残念な休みを過ごしている我が家です。
天気の悪い日、そして朝霧方面午後になると雲が増え富士山見れなくなってしまう事多いけれど…  滞在していた3日間まったく見えず、さすがにお互い笑いすぎちゃいました!
この2匹、性格が違い過ぎて、いつもジャスミンが兄貴分であるモースに暴力振るっているって構図!なの。。
それでもね、お互い身近な存在なので、いっぱいモデルしてもらってます♪
次こそ、壮大な富士山バックに写真撮りたいなぁ~ ww 
Commented by サスケ at 2012-09-02 10:51 x
へー!こんなにお天気でも富士山見えないんだ!
恐るべしモースパワー!!
ここのグランドからの眺めは絶景なのになー。残念。
外泊先で固まりがちなモース、JOSHは大丈夫だったの?
もっとしょっちゅー来てもらわないとだねー!
Commented by ジャスママ at 2012-09-02 12:43 x
☆ サスケママ~ ☆
そうなの!!  こんな天気でも見る事出来ないんだよ、その事に私の方がビックリだった。
グランドの眺め最高だよね~  この日は他にも、わん連れさん達がいて、あれ今日は見れませんね~??
普段はいい景色なんですよ~なんて話しかけられて、苦笑いするしかなかった!
モースパワーなのか? もーままパワーなのか…  いつまでこのジンクス続くか、乞うご期待だね!!
大月から河口湖へ走る高速道路でもほとんど見た事無いっていうから相当の筋がね入りだと思うぅ。。

外泊先での固まりがちなモース兄ぃ…
到着した日は和室になかなか入れず、たぶんキッチンは次回への課題だったかも~!
遠慮のないジャスミンと遠慮がちなモース兄ぃ、足して2で割ると平均になるかな~??
<< 2012 夏休み お天気に誘わ... 2012 モスミン no 夏... >>