2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ

ありゃー、食べ物ネタばっかりだぁ~!!

2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_21275026.jpg
これなーーんだ!!
2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_21274054.jpg
じゃん、ぎゅうーにくーー!  しかも大量~!
何人で食べるつもりなんでしょう(笑)

夏といえば… BBQ!!

BBQといえば…  にくーーー!! 
    だよね ww

買い出しに行った先頭チーム、こんな肉をGetしてた、お値段の方もビックリだけど、期待ワクワク!
会場はもちろんHANA山荘!  そして準備からつけあわせのサラダなどなど、いっつも本当にありがとうございます♪
だってさぁ、わんこも人間も居心地いいぃーー  これからもよろしくですぅ。
2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_21275670.jpg
ぼーちゃん農園のお野菜を筆頭に、お魚におぉアサリ、あわびぃーー
小雨降る中…   止めません。。
わんこ達は疲れたのか? 室内でグッタリ。。
人間、天候の悪さで排気が悪く、軒下で焼いているものの、部屋中真っ白~  煙の中での食事だよ(笑)
それでもね、ここぞとばかりバックバックと口に放り込み、お腹テンテンさぁ。




2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_2128457.jpg
デザートは別腹??
毎回期待いっぱいのルルララママのレシピィーー。
ベリーマフィンにバナナブレット。。
ウマウマ~  ルルララママの作るスイーツは外れが無いのだぁ~  たまに運ぶ途中に乱暴なわんこ達の動きで、ひっくり返ったり~  端っこ食べられちゃったりぃ~  なめられちゃったりぃ~
犬嫌いには許されない所業で、見栄えの悪い時もありますが…  お味の方は ムフフ。
ハズしたことありませーーん。
次回もまた楽しみにしていまーす (*^^)v
2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_21272791.jpg
そうだ、チロルのケーキも食べたよね(笑)
2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_21281372.jpg
ララちゃん、こんにゃくダイエットで23%ダウンに成功したんだって~ スゴイゾ
って事は、わんこおやつの味見係を卒業しちゃったのだろうか~??  気になるぅ。。
でもスリムになって美人しゃんに拍車が掛かったね ww
2012 夏休みの楽しいディナー!  其の参 ニクニクBBQ_c0134862_21282141.jpg
さて我が家のオリーブもこんにゃくダイエットしなきゃーね、筋肉が落ち背骨ガリガリちゃんなのに体重増!  ヤバイって…
こちらジャスミン、体重3~4㌔ 簡単に変動(笑)
遊び過ぎると痩せて~  マッタリが続くと増加~  わかりやすいね~!
ジャスミンいい顔してるけど、あなた、食べ物絡むとめちゃめちゃ危険だから、あげれないのよぉーー。

さぁー、パピーで興奮した1日、焼肉で身体中焼けた臭いをパナジュームをたっぷり含んだお風呂できれいさっぱりして明日に備えましょう~ww
by olive9926 | 2012-08-13 23:15 | Lunch&Dinner
<< 2012 夏休み おそーい朝散... 2012 パピー・ジュニアから... >>