2012 夏休みの楽しいランチー!  其の弐 冷製パスタ

今日ももちろんウマウマランチぃーー!!
午後からフラットパピーを見に行くって事でテンション ↑↑
c0134862_19103981.jpg
反対に先日から遊んでいるわんこ達~ テンションあがりきらずぅ。
標高が高く都市部より気温が低いとはいえ、昼間は暑いよーー (+o+)
そんなだからランで弾けろっていってもあっという間にだらけてる。。 
人間が森林浴して気持ちいいね~ってところかしらww
c0134862_19105578.jpg
さぁーてと、白い粉は何に変身するかな~??
c0134862_1911930.jpg
サスケママがコネコネしたピザでーす ピース
c0134862_19112090.jpg
c0134862_1911229.jpg
パプリカの冷製パスタはHANAさんの近ごろのブーム!  なんど食べても美味しいのよん♪

わいわいガヤガヤのいつもの3家族に、パールパパママを囲み、話は尽きず、食べる事としゃべる事に大忙し~(笑)
c0134862_19104613.jpg
めずらしくスーちゃんも長期滞在って事で、オリーブとのツーショットにチャレンジ!
コマンドがほとんど聞こえないオリーブ…  隣にいるスーちゃんとの距離が気になっちゃってアイコンタクト出来ず、挙動不審  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
スーちゃんもオリーブに遠慮しちゃって、身体に力が入っている~。
そんなわけでわたしの忍耐力の負け!!!  こんな写真が撮れたのみぃ。
いつかは“にっこにこ”なふたりの写真が撮れるといいなぁ~♪

さぁーパピー見学ツアー出発しましょうぅーー!!
by olive9926 | 2012-08-13 13:09 | Friend | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-08-23 09:46 x
スーも犬合宿楽しかったみたいよ!実家に連れ帰り、私と別れる時、暗い顔になってたからね。彼女なりに楽しい夏休みだったのでしょう。また遊んでやってね。
Commented by ジャスママ at 2012-08-23 12:35 x
☆ HANAさん~ ☆
スーも楽しんでたんだったらよかった❤❤
フラットわらわらにも、犬まみれでも動じないいいこちゃん (^◇^)
おばあちゃんの育て方がいいんだろうね~。
次にダックス飼う時は郷に入っては郷に従え、そして誰にでもフレンドリ~に育つ、育て方伝授してもらおっとww

今回衝撃だったのは…  大型犬飼いのサスケ一家が小型犬に振りまわされる姿見て~笑い、大型犬ルールで何度も散歩に行くスー(結構喜んでいるように見えたけど…)を見て笑い~。   楽しい時間過ごしたよ。
おばあちゃんがホームシックにかからない程度に、また連れて来てね ピース
Commented by サスケ at 2012-08-25 21:43 x
んもー!どぉ扱っていいかわかんないんだも〜ん!!
足短くて胴が長いから「ダッコ!」って言われてもグニャーってなっちゃうし...でもカワイいからダッコしたいし...
もっとモリモリにウンピとかチッチするかと思ったのになかなかしないから別荘地グルグル走り回るでしょー。
おやつも小さいと味しないかな〜なんてウチのコ達の半分サイズあげたらプイって食べないし。もっと小さくしたら食べるし。。
これって振り回されてんの??
Commented by ジャスママ at 2012-08-27 10:12 x
☆ サスケママ~ ☆
振りまわされながらも、愛情感じる数々の出来事!
見聞きしてるの楽しかったな~!
一緒にいる時間が長かったのもあり、おやつぅーだっこぉーってよく甘えてきたよね。  本当に可愛いコだわ!

お散歩大好きなコだって言ってたから、グルグル散歩きっと夏の思い出、今頃絵日記のように頭にインプットさせてる頃かも~ ふふ

また振りまわされたいね (*^^)v
<< 2012 パピー・ジュニアから... 2012 夏休みの楽しいディナ... >>