2012 夏休みの楽しいディナー!  其の弐 Carry

暗ーくなる少し前…  夏カレーに吸い寄せられるようにHANA山荘へ♪
c0134862_1241052.jpg
エルはみんなの顔見ると、ランに出てボール投げて~  アピール、アピール!
ひと遊びもふた遊びも (*^_^*)
わんこに優しい patty会場です!
みんな多頭飼いだから、4家族9匹のわんこ達~  あ、お疲れのジャスミンは、明日以降の体力温存にお留守番だから8匹のわんこ達わらわらですぅ。  大中小っと大きさは違えど、犬談義は止まりません、そして心配ごとの情報交換の場だったりもしまーす!!
c0134862_1241864.jpg
おしゃべりが進めば腹も減るぅーー!  
カレーが出来上がるの待てない面々、  

“スイーツからいっちゃう??”

っと誰からともなくささやき、皆 賛成ーー (笑)  ガッツリ、バームクーヘンからいきますよぉ。わんこ達も、おこぼれを期待してワクワク顔です!
もらえたかどうかは疑問だけど……。

お味の方は~   焼き菓子風のバームクーヘン、コレ美味しいわぁ❤❤
c0134862_1243210.jpg
さーて、メインディッシュ!!
夏はカレー  カレーPattyだよ♪
c0134862_1242590.jpg
カレーだけにとどまらず、すごい食欲です。
HANAさんご馳走さま♪  いつもいつもありがとう♪
c0134862_1244173.jpg
夏はフルーツも美味しい❤  たくさんの人が集まれば、たくさんの種類が食べられるう、  嬉しいなぁww
午前様になる頃、明日の待ち合わせを相談し、夏なのにさむーしJOSHに戻るのでした~。

楽しかった様子は~  サスケ家のブログも覗いてみてねww
by olive9926 | 2012-08-12 23:55 | F HANAサン
<< 2012 夏休みの楽しいランチ... 2012 夏休み ビーチで出会... >>