2012 やっぱりお姉ちゃんなんだね。。

昨年から、オリーブがお姉ちゃんでジャスミンが妹…。
当たり前に過ごしてきたそのふたりの関係にも微妙さが出てきたと実感。。
身体は4㌔強のオリーブと30㌔超えのジャスミン、力も何も全て勝っていて当たり前。
でもね、本能でオリーブにたて付く事は無かったの。
もちろん興奮して我を忘れてる時は別としても…

それがねー、 身体のあちこちにシニアらしい兆候が顕著になり、耳が聞こえない事でトラブルが増えた。
なんどもブログに書いているから、飼い主であるわたしやパパさんが気をつけるしかない。
食べ物に対してもそう~。
そして、我が家の大切なお友達にも恥ずかしながら現状を話し、飼い主だけではどうにもならない(←出来が悪い飼い主だからなんだけど…)事を理解してもらってます。。  たぶん。。。



c0134862_2342972.jpg
これが~  ハヤテやエル… サスケにギャルルだったら…  絶対押し出して自分だけでプールに入ろうとします。
でもオリーブが先に入っているという事で後ろで待機しているジャスミン。
まだ少しはオリーブをお姉ちゃんだと思ってるような行動なのかな。
by olive9926 | 2012-07-18 11:03 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2012  梅雨明け 2012 どしゃ降りの…  プ... >>