2012 夏のJOSH

うーん、夏山ーー!!
c0134862_14153078.jpg
雪の被って無い富士山って~  なんかイメージと違うんだよね。
c0134862_14101271.jpg
た、たしかー百合のおうちって愛称で親しまれていた山荘だったんだよねぇ。
少し面影残ってまふ。
今では黒犬の館ってところでしょうか~(笑)
c0134862_1411329.jpg
窓からの景色は…
およょーー  鹿さんの親子だったりぃして フフ。
ウサギさんやキジも、カメラに収めることは少ないけど、出会いはたくさんだぁ。。

今日はパパさん、免許の更新でわたし達お留守ぅーー!!
免許は免許でも、お船のだよ。
若い時に取ったからいいようなものだけど、今取るのは大変だろうなぁーー。
車の免許だって、もし今からもう一度教習所行けって言われたら、マニュアル車運転出来るんだろうか~ ギモンだぁ。。 (+o+)

んで、待ちに待ったエアコンの設置日
c0134862_14182318.jpg
こちらの要望もあり、設置場所の標高の高さ、冬の雪対策、霜などなど~  3人がかりで3時間掛かり設置。。
ありがとうございました。
そしてその間おりこうしゃんにしていたオリーブジャスミンにスペシャルおやつぅーー❤
c0134862_14104698.jpg
c0134862_14105445.jpg
食べたい、たべたい、オリーブ!  目がこぼれおちそう~ww
by olive9926 | 2012-08-04 21:08 | JOSH STILE
<< 2012 湖で遊ぶぅ~ @ 西湖 2012 清涼感たっぷり!! >>