2012 湖で遊ぶぅ~ in 西湖 part2

現地から、今日山荘来てるぅ~?  西湖に居るんだけど、湖遊びしないーー??っと急なお遊びの誘いに、OKっとすぐにわんこ2匹連れてHANAさん来てくれたよ!

ホントはね、今日ふたりでペンキ塗り講習会参加しようなんて話していたのに、わたしが先週バッタバタで、熱中症だ~ 病気の再発(カモ…)だぁ~っと先の予定が付かないままキャンセルしちゃって…
こうして湖で遊べる事に幸せ感じてます。
c0134862_1082923.jpg
放牧されると思いきや…パパさんに連れられて行ってしまったギャルルぅーー。  
本犬の意思とは無関係に遠浅の湖に連れ込まれてます~(笑)
c0134862_1091944.jpg
エルはもちろんアシカへ変身。。




c0134862_1083719.jpg
延々と続く特訓。。
c0134862_1084465.jpg
c0134862_1085186.jpg
c0134862_1093100.jpg
じーっとギャルルとパパさんを見ていたジャスミン。
遊んでいると思ったか、ギャルルが羨ましくって、あたちもぉーーっと乱入!
c0134862_1091153.jpg
c0134862_1092710.jpg
すでにオリーブのお遊びテンションは下降線に入り、いくらカメラを向けてもニッコリ笑顔はありません。
そう、フラットちゃん達のキリが無いお遊びに付いて行けるほど、もう若くは無いオリーブです。
オリーブにはオリーブのペースがあるので、そろそろ陸に上がりましょう。。。
c0134862_1093740.jpg
特訓中のギャルルーー!!
何か咥えてます。
c0134862_109432.jpg
うほっ!

咥え泳ぎのスペシャリスト…  でもなんで自分のリード咥えてるんだろう~??
c0134862_1095239.jpg
c0134862_1010149.jpg
c0134862_1010995.jpg
c0134862_10101893.jpg
c0134862_10102627.jpg
c0134862_10103835.jpg
c0134862_10104833.jpg
c0134862_10105997.jpg
c0134862_1011781.jpg
c0134862_10111578.jpg
c0134862_1012561.jpg
c0134862_10222975.jpg
c0134862_10224065.jpg
c0134862_10225063.jpg
なんの鳥かな?  珍客に出会えました (^-^)
c0134862_10115758.jpg
そして身体が冷えてきたのでそろそろ帰りましょうか~?
本日の水遊び終了~!!
by olive9926 | 2012-08-05 16:07 | F HANAサン
<< 2012 湖で遊んだ後は…  ... 2012 湖で遊ぶぅ~ @ 西湖 >>