2012 湖で遊んだ後は…  HANA山荘へGo!!

西湖でひと遊び~  冷えて来たねっと撤収したはずなのに~  
吸い寄せられたのはソフトクリーム(笑)
c0134862_923348.jpg
お、美味しいぃ~っとペロリっと頬張り、向かうはHANA山荘!!
c0134862_9234581.jpg
あんなに湖で泳いでいたのに…  まだまだ遊びたいモードのエル王子!!
水場とボール遊びは止められないらしい~  あはは



c0134862_9235846.jpg
いーーや、やっぱり疲れていたんじゃーん!
ボール遊びもしたいけど…  けど…
にこやかな顔で動きません!!
c0134862_9354934.jpg
c0134862_9241956.jpg
湖で遊んだ後のわんこ達って~  本当にまったり犬!
そ、それとも一番若いギャルルでさえ5歳。
落ち着いてあたりまえかーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと寂しささえ感じちゃうわたしって、すっかりフラット馬鹿なのかもしれないわぁ アハ
c0134862_9244852.jpg
お待ちかねのぉ~
HANAさん特製 ダブルカレー!!
お庭にたくさん植えてあるハーブ系から本日は紫蘇をチョイス、紫蘇蒸し餃子ぁなり~
うぅーーーん、美味しい❤  いっつもいっつもご馳走さま。
c0134862_9244226.jpg
あたちも~って待っているようですが、ジャスミンにあるわけないでしょーー、だいたいねぇー ジャスミンが一番リッチなイスを占拠してるのおかしいでしょ。 モウ。

さぁー、水遊びして冷えた身体…  いーえ、汚れた身体を洗いに…  癒しに、温泉へ!!
のーんびり浸かりリラックスおしゃべりタイム。。
楽しい一日でした!

次に会えるのはお盆休みかな~  いっぱい遊んでね!  
by olive9926 | 2012-08-05 21:21 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-08-09 00:19 x
ギャルルもエルも月曜日は、一日中寝てたみたいで、夜までチッチしてませんでした。
よほどお疲れだったみたいですよ。
いつも実験料理を嫌がらず食べてくれてありがとうね。今度はドライカレーだよ!インスタントルーは、銘柄当てられるから、やめます。本格実験ドライカレーですよ!食べてね。
Commented by ジャスママ at 2012-08-09 10:58 x
☆ HANAさん~ ☆
ぐっすりんに取りつかれたって事は、楽しかった~ww って事だよね!!  

また行こう!!

実験料理??  歓迎、歓迎 (*^^)v
料理作るの嫌いだから、 食べた事の無いメニューにありつけてHappyだったりするのよん❤
極めカレー待ち遠しいなぁ。。。
Commented by サスケ at 2012-08-10 10:58 x
おー!うらやましいぞ〜!!
ソフトクリームじゃなくて実験料理!
お盆休みはヨロシクだよ〜!

カヌー積んだジャスミン号、さまになってるね!
Commented by ジャスママ at 2012-08-11 21:13 x
☆ サスケママ~ ☆
ほほほ~  羨ましいでしょ♪
外食予定が‥  HANAさんのお誘いにまんまと乗ってウマウマしてきちゃったよお ピース
お盆休み、日程で振り回しちゃってるけどこちらこそよろしくねーー!
楽しい夏休みになるようにしようね。。
それにしてもJOSH‥  極寒 北極大陸のようになっておりまする。
私でさえ、長袖・ひざ掛け必須になってます。
かなり辛いです ヤバ
3対1で抗議してくださいまし~。
<< 2012 湖で遊ぶぅ~ in 本栖湖 2012 湖で遊ぶぅ~ in ... >>