2012 清涼感たっぷり!!

c0134862_12324932.jpg
c0134862_1233614.jpg
c0134862_12325520.jpg
c0134862_1233198.jpg
c0134862_12331324.jpg

by olive9926 | 2012-08-04 09:31 | River Plays | Comments(4)
Commented by wagoneerguy at 2012-08-07 21:45 x
んっ!「zinba-no-taki」じゃないかい!?
そりゃ清涼感たっぷりだぁ。
というより気をつけないと足が凍り付く!
Commented by ジャスママ at 2012-08-08 00:18 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
そうです!! 「zinba-no-taki」出没してきましたww
ここは、予定の無いのんびり日和の午前中にジャスミンとふたりで行くスポットなんです。
お昼過ぎまで起きないパパさんとシニアのオリーブはお留守番(笑)
んで、1時間以上はふたりで遊んでますよぉーー。

暑さと湿気には弱いけど、冷たいのは平気なんですぅーーー!
あ、duke家のように、その後田貫湖をウオーキング(体力と気力で負けてますぅ)など考えもせず、まっすぐ帰る私です (^-^)
Commented by モモ at 2012-08-09 03:20 x
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良さそう♪お水もきれいで良いですね♪沢山遊べる所があって良いですね(^^)
Commented by ジャスママ at 2012-08-10 00:17 x
☆ モモさん~ ☆
マイナスイオンもたっぷり、神秘的さも十分。 
お勧めの場所ですよ~  (^◇^)

水汲みに来ている人もたくさんいるので、お水のキレイさも太鼓判。
その分水が冷たーい!  何時間も遊べるって場所では無いです ハハ
車の入ってこられないような地形なので安心してノーリードで遊べまーす ピース
ジャスミンもわたしも都会っ子じゃないので自由気まま出来る場所へと繰り出してまーす。  自然すぎるのも苦手で我が儘なわたしです テヘ
<< 2012 夏のJOSH 2012 きゅうり泥棒 >>