2012 湖で遊ぶぅ~ @ 西湖

先日、ファミリーでカヌーした写真をすこーし♪
c0134862_1265170.jpg
c0134862_126572.jpg
c0134862_1263621.jpg
c0134862_1264550.jpg

by olive9926 | 2012-08-05 12:05 | Lake Plays | Comments(6)
Commented by wagoneerguy at 2012-08-07 21:38 x
ぉお〜!西湖にくりだしたねぇ〜!
やっぱ気持ちいいよねぇ〜〜。夏は水場にかぎるって感じですね。
まだまだ、くりだしましょうね!!!
Commented by dukemama at 2012-08-07 22:00 x
西湖・・・最近行ってないな〜

カヌーの先端に立つジャスミン、カッコイイ!?
我が家のお二人は、相変わらずカヤックに興味ナシです(>_<)
ジャスミ〜ン、乗り方を教えてあげて〜(^0^)
Commented by ジャスママ at 2012-08-08 00:10 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
本栖湖にねっ、出没してみたんですが、人とわんこの多さにビックリ!
ぐるりと一周して西湖に行ったんです。
お昼近かったので、食事に行く集団(わんこ有)の車が一斉にいなくなったのでラッキーっと遊びましたww
しかーし、あっという間にたくさんの人々が増え、BBQなど始めてました。。
今の時期はどこも早いモノ勝ちですね。

それにしても今夏はすれ違いばかりですねーー!!
時間を作って繰り出しまーす ピース
会えるといいなぁーー (^◇^)
Commented by ジャスママ at 2012-08-08 00:25 x
☆ dukemamaさん~ ☆
我が家もひっさびさの西湖でしたーー!!
一昨年の干からびたお魚に身体を擦り付けられてから…  西湖を避けてまして~  今回も打ち上げられていた魚が多かったら、次は無かったかも…。
わんこってなんで臭い匂い好きなんだろう~。
今回はほとんどなかったのでたまにはありですが、本栖湖の方が水が綺麗だから、出来るだけ本栖湖がいいなぁ~っと思ってますww

あれれ、duke家のおふたりは水遊びしたいんであって、カヌーに乗るのは興味なしを貫いてるんですねーー。
ジャスミンは乗りたいーーー  飛び込みた―ぃ、また乗りたい!って我がままだよ  (+o+)
Commented by モモ at 2012-08-09 03:09 x
綺麗なお水ですね♪オリーブちゃん&ジャスミンちゃんも気持ち良く泳いだのかな!?ジャスミンちゃんが凛々しくみえるです(^^)
Commented by ジャスママ at 2012-08-09 11:21 x
☆ モモさん~ ☆
帰ってきて写真見たら、湖面が綺麗で当の本人がビックリしました!
視力が悪いのに(両目0.2)…  裸眼で生活してるから、もしかしたら日々損して暮らしているのかも~  コンタクトは合わないから、めがね生活するかな ハハ

気温も水温も水遊びにもってこいで、オリーブもジャスミンも気持ちよさそうでした♪
ジャスミンは…   いつでも男の子チックで凛として、大好きなわがコではあるものの~  フリル絶対似合わないよね~(笑)

凛々しいジャスミンも大好き♪♪
<< 2012 湖で遊ぶぅ~ in ... 2012 夏のJOSH >>