2012 きゅうり泥棒

なかなか早起きって出来ないんだよね~!  
習慣なんだから、気持ち次第なはずなんだけど…  夜更かしすると朝起きられない。。。
悪循環だぁーー。

ちょっと早起き出来た日は…  水撒き!
夕方の水撒きはいっぱい蚊に刺されちゃうから、午前中がいい (*^^)v
水撒きする前に、芝刈りもしちゃおーー おう!
c0134862_234466.jpg
汗びっちょりでね、芝刈り終えたら…  

水場であぢぃーー!  あぢぃーー! 

っと静かに水を出してくれって訴えてるジャスミンがいた(笑)
お、お待たせ~ ww
芝刈りさえ終えれば、ジャンジャン水出すよーー    水遊びしよーー (^◇^)
c0134862_235731.jpg
本日の任務完了
c0134862_236243.jpg
オリーブもホースの水を避けながらご機嫌ですww




c0134862_2363364.jpg
c0134862_2364131.jpg
c0134862_2365055.jpg
c0134862_2372100.jpg
c0134862_2371234.jpg
c0134862_2372145.jpg
c0134862_2373119.jpg
c0134862_2374298.jpg
c0134862_238851.jpg
c0134862_2382395.jpg
c0134862_2383540.jpg
c0134862_2384629.jpg
c0134862_2385843.jpg
c0134862_239751.jpg
あれれ、  何か落ちているーー!!
どうやらブルぺーリーらしい(笑)

なぜ??

カラスが運ぶ途中に落としたのかなぁ~  時折庭のあちこちに落ちてるんだ ハハハ
c0134862_2392656.jpg
あれ、こちらはみどり色の何かが口からはみ出てるぅーー!  
モグモグ動いているしぃーー  
わたしの目を見ない。。。
c0134862_2395276.jpg
 ん、ん、、 
c0134862_2310799.jpg
あーーー!!   さっき収穫したはずのきゅうりが…   でもなぜここに??

そうー収穫した3本のきゅうり…  どこにもいない プンプン
きゅうりの味覚えちゃったかーーー!  はぁ。。。
c0134862_2393884.jpg
オリーブも食べるかい?
肉食獣のオリーブ、肉が無いから仕方なくボリボリと…。
その内プイッと要りませんアピール (笑)
c0134862_23102143.jpg
反省って言葉を知らないジャスミン。。
ホントこのお気楽さ、見ていて怒る気無くすわぁ~。
c0134862_23103684.jpg
c0134862_23105057.jpg
ん、お気楽犬って言うな??  そうかなぁ~  かなりお気楽犬だと思うよ!
c0134862_2311465.jpg
c0134862_23111994.jpg
c0134862_23113896.jpg
c0134862_235023.jpg
c0134862_23121190.jpg
c0134862_23122787.jpg
我が家の日常のひとコマでした~ ww
by olive9926 | 2012-08-01 12:59 | Olive Garden | Comments(12)
Commented by wagoneerguy at 2012-08-10 08:39 x
綺麗な芝だねぇ1
暑いのに熱中症にならなくてよかったね。
この後は滝のような水浴びでREFLESHしたって感じかな。
それにしても気持ちよさげな芝ですなぁ〜!
Commented by サスケ at 2012-08-11 13:59 x
オリーブの眼!!笑っちゃうんですけど~!!
別人だね。

きゅうり泥棒なんてやだわ~。
まあ、パパさんの子だからしょうがないか。

あ。。コーンスープ泥棒しちゃってゴメンチャイ。
Commented by ぼーちゃんコリー at 2012-08-11 18:19 x
ジャスミンきゅうり食べるんですね。けっしてハヤテには教えないでください。只今我が家もきゅうりの収穫時期で結構たくさんあることも・・・ なんでも(コーンスープまで)モリモリ食べてしまうので、要注意です。ジャガイモもとれましたので、今度JOSHに持っていきます。
Commented by ジャスママ at 2012-08-11 20:46 x
☆  wagoneerguyさん~ ☆
芝生~  今年張り替えたので綺麗でないと困りますう 笑
しかーし、写真に写っていない張り替えなかった方は、ひどいもんで‥泣きたくなります ハハハ
普段の手入れをもう少しがんばらないと、張り替えた部分もダメにしちゃうでしょうね~。
毎日水遊びしている私たちは熱中症にならずにすんでますが、クーラーの部屋にいるお義母さんが大変なことになってしまって家族全員あたふたしてしまいました。  気をつけねば~!
もう一安心なのでバカンスに出発できました ピース

duke家の夏休みはどんなかなぁ~??
Commented by ルルララママ at 2012-08-14 10:30 x
食の好みの違いはジャスミンとオリーブにルルとララは似ている.
ルルはほとんど何でも食するけれど、ララはちゃんと選んで食べる.
ララはキュウリなんて最初から見向きもしない.

それにしても大きなプールがあるお宅なのに、いつも小さなプールをご使用ですか?
Commented by モモ at 2012-08-16 12:40 x
ジャスミンちゃん水場で待っている姿可愛い(*^^*)
水撒き終えたお庭でいっぱい遊べるですね♪
オリーブちゃん、チェアーの上でモデルさんカタログみたい(^。−きゅうり、家は両方とも大好きですよ〜ブルーベリー娘の大好物だ♪
Commented by あかり組 校長 at 2012-08-17 09:32 x
綺麗な庭~
って優雅な庭だわぁ~
いいねぇ~~
雑草だらけの我が家とは違うわねから
二人とも楽しそう~
キュウリ三本とも食べられちゃったの??
ぐふふふ。
キュウリ美味しいよね~。
水遊びして~キュウリ食べて最高ね~
Commented by ジャスママ at 2012-08-21 11:02 x
☆ サスケママ~ ☆
相変わらず遅い返事でごめんちゃい♪
やっとJOSHから帰還したよ(笑)  楽しい時間ありがとね❤

オリーブ、お目目まんまるでおかしいでしょーー!!
これからもいっぱい、オリーブらしい写真を撮れるよう頑張るぞぉ。
そのためにもマイペースに長生きしてもらわなくっちゃ ww

あ、コーンスープもう忘れていたのに思いだした~(笑)
実はね、、モースが泊まりに来た日!
“ばかうけ”の窃盗があり…  犯人、オリーブか…  ジャスミンか…  モースか…  ← モースがもらえるとは思えないけど、ハヤテの例もあるんで疑惑のまま ハハハ
濃い味、油たっぷり~なので、水をがぶ飲みする奴が犯人なはずなんだけど…  3匹3様 飲むんだよ~!
本当の犯人は誰だーー!!
Commented by ジャスママ at 2012-08-21 11:10 x
☆ ぼーちゃんコリーさま ☆
夏休み、毎朝ジャスミンのお世話までしてもらっちゃって本当にありがとう♪  お野菜もたっぷり、幸せ!
大粒のジャガイモもいいけど、小粒の煮っ転がし最高でした!
きゅうりはね、ひっそりハヤテに水分補給にきゅうりだよって耳打ちしたとジャスミンが申してました。  
さてどこまで忠実さを出すかな~ハヤテww
んで、相変わらず、ジャスミンがサスケにガブガブゴメンね!
また川遊びや、お山さんぽ一緒に行きましょうね♪
たぶん秋からリフォーム着工すると思うんだぁーー。
雪の頃は快適かな。。
Commented by ジャスママ at 2012-08-21 11:22 x
☆ ルルララママ~ ☆
夏休み、ウマウマスイーツ&サラダご馳走さまーー!!!
 お土産も大喜びーー (*^^)v

ララちゃんグルメなのねー、
オリーブの場合… グルメというよりわがままでパパさんそっくり(笑)
きゅうりは、お庭や畑で採れたのとスーパーのとちゃんとわかるらしく、お庭や畑のは味が濃過ぎてお気に召さないらしい~  イヤネ

大きなプール…  今年は出番無しなのよ。。
さすがに鉄骨の骨組みをひとりで設置するのは厳しいーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/  その分耐久力があるんだけど… 使わないと宝の持ち腐れになってしまう 汗、汗、、

昨日JOSHから帰宅しました、まだ山荘で森林浴してますか~??
わたしは35℃の湿度ありと草ボーボーを刈りこむため今朝から働いてます!  楽しい後には、辛い日々が…
小さいプールでクールダウンしながら、夏を乗り越えなくっちゃ。。
Commented by ジャスママ at 2012-08-21 11:30 x
☆ モモさん~ ☆
年々、お庭の管理が面倒だな~って思いながら過ごしています!
オリーブの為~ ジャスミンの為~って、作る時は楽しいのにメンテナンスは嫌いよぉ~!
ホントはすぐにでもお水ジャバジャバ遊ばせたいけど…
電動機具と水は相性悪いでしょぅ~
だ・か・ら・・・  機械モノが終わるまで、水遊び禁止!!
その後はたっぷり遊びまーす ww  その笑顔が大好きww

あれあれ、息子ちゃんも娘ちゃんもきゅうり好きなんですね~。って事は、いつか泥棒しちゃうかな??
んで、ブルーベリーも好物! あーーお庭に植えたら、食されちゃいそうですねww
でも、お庭のブルーベリーやきゅうりは無農薬だから、安心して食べてもらえるかな??
そちら夏はながーいバカンスでしょうね!どうお過ごしでしょうか~??
やっとPCの前に座ったので、あちこち覗いて見よっと。
Commented by ジャスママ at 2012-08-21 11:51 x
☆ あかり組 校長さま~ ☆
コメントありがとうございます♪
一年中バリバリ、校長先生作のペアルックを着て遊んでます!
今ではほとんど吊るしの洋服買わなくなっちゃったww

お庭褒めてくれてありがとう~!
ブログ見ている方の大半が広いねーっていうんですが、写真って凄いんですね、実際庭に遊びに来てくれた方は、もっと広いかと思った~!って必ず言うよ。
って事は…  写真の勝利!  ですね(笑)
写真に写らない所は草ボーボー。
今朝も草払機でキュイーン、キュイーンっと刈り込み、オリーブがかくれんぼ出来ない様にとりあえず半分だけがんばりました。。
オリーブは内弁慶なので家族だけの方がご機嫌な顔いっぱいしてくれます。 愛するオリーブの為に頑張りまーす ピース

あかりちゃんや、菊次郎くんはきゅうり食べないの??
んー、お肉やお魚系の方が好きに決まっているよねww
水分補給、熱中症対策にきゅうりは最適だけど、盗まれるとやっぱり腹立つーーー!
あれ以来、ガードのキツイわたしです(笑)
<< 2012 清涼感たっぷり!! 2012 熱中症に注意。。。 >>