2012 熱中症に注意。。。

さて、昨日は海~  今日は…
まだ決めてないけど、プールかな?  渓谷かな?
近場でクールダウンしようと思っていた所、お義母さんから、もうダメかも、おかあさん。。ってフラフラになっている。
血圧も高いし、頭も痛い、、 食べたくもないし、飲みたくもない、、 フラフラするって!
病院連れてってもらった方がいいかな、救急車の方が受け入れてもらえるかなって!

熱中症による脱水症状との診断で点滴を受けることになった (´゚д゚`)

お義母さんだけじゃーありません、  オリーブもお年寄りモード満載でお水を飲むのが減っている気がする。。 
先月あたりから、わたしがおうちにいる限り、なんども、豆乳や酵素、肉汁などの大好物を水で薄め、ご馳走だよぉーーんとかおやつだよぉーんっと水分をいっぱい飲ませている。
c0134862_2383892.jpg
ジャスミンは水遊びしながらじゃぶじゃぶ飲んでいるみたい。。
大丈夫だろう〜。

自分も熱中症気を付けなきゃ!
by olive9926 | 2012-07-29 14:07 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2012 きゅうり泥棒 2012 水浴び >>