2012 水浴び

クーラー好きな我が家の面々…  
そのファミリーの中で暑い日でもひなたぼっこも好きーー!!っていう変わりモノはジャスミンのみ (笑)
チッチで庭に出たまま帰ってこない…   
部屋からお庭を覗くと… 

石張りの上で岩盤浴ーー (+o+)

心地よさそうに伸びている、そしてチリチリに熱のこもった毛皮をまとい、、ママ~ 暑いの。。 暑いの~。。。っと部屋に帰ってくる。 ジャスミンが部屋に帰ってくると、室内温度が急上昇。
もしかしたら、ジャスミンクーラーさほど好きじゃないのかな??

すっかり落ち着いてしまったジャスミン、おうちではのんびりマッタリ犬になりつつある。
プールプールって訴えない。。  なんだか寂しい上に、プール遊びをしない日さえある。。

でもね、水を貯めはじめれば、ごっきげん。。
c0134862_1138186.jpg
ホースで水浴び~!!
気持ちよさそうに、水浴び~!!
c0134862_11382811.jpg
あれ、なんか変わった水浴びの仕方だねぇ~  ジャスミン??  ちょっと違うんじゃない?
by olive9926 | 2012-07-26 10:37 | Olive Garden | Comments(6)
Commented by wagoneerguy at 2012-07-26 17:43 x
ジャスが気持ちよさそうだねぇ〜〜。
ぅ〜んっ・・・!水浴びと言うより、もう少しで洗車状態だっ!!!
でも気持ちよきゃサイコーだね!
Commented by ジャスママ at 2012-07-28 10:26 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
ジャスミンだけじゃなく、お水大好きなレトリバーばっかりww
嫌いってコ本当に少ない気がする!

毎日毎日水遊びしてると、抜け毛もお庭で落として来るらしく~  室内余り抜けません! いい事だぁ♪   あ、だからジャスミンは貧毛なのか??  
そうそ、水遊びついでに本当の洗車も、一緒ですると楽チンかも~(笑)
人間も一度濡れちゃえば、一緒になってずぶぬれで遊びまーす。
至福の時です (*^^)v
Commented by あかり組 校長 at 2012-07-29 09:25 x
え~岩盤浴・・・。
すごいね~
冬にストーブの前でアイス食べる心境かしら??
水遊びも豪快~。
はみ出ているよ~^m^
まぁー、本犬が楽しければなんでもOK~
でも・・・広い庭ですね。羨ましい
Commented by ジャスママ at 2012-07-29 23:02 x
☆ あかり組 校長せんせさま~ ☆
はい、岩盤浴には笑ってしまうでしょ アハ
まぁーお庭でですので無料というか、好きなだけやらせてます!
ストーブ前のアイスーー そんな感じかも (*^^)
お上品に育てたつもりが~  自由奔放犬に育ってしまって、今じゃーお好きにどうぞって感じ。。  
そんなジャスミンが可愛いっていうんだから、わたしも相当アホだわね。。
オリーブにとったら広いお庭ですが…  時折ジャスミンには直線距離が少ないらしく、わたしのお気に入りの鉢植えに撃墜して鉢植えを欠けさせてます モウ!
そしてわたしから雷おとされてまーす(笑)
Commented by dukemama at 2012-08-01 21:46 x
ジャスミ〜ン!それはオリーブサイズのプールじゃないのぉ〜?
もっと大っきいのがあったでしょ!?
それじゃあ行水だよ(>m<)プププッ!

ウチも庭にプール出したいけど、ジャスミンのように無邪気に
喜んでくれないのよね・・・(^_^;)
Commented by ジャスママ at 2012-08-02 20:17 x
☆ dukemamaさん~ ☆
行水!!  そ、そうです~!
朝、晩の水の入替が楽チンなので、行水感覚だね~ フフ
今年はこのプールと大きいプールとプライムって決めていたのに…  意外な事にこの小さなプールだけでいいっていうんだよ~ ジャスミンたら(笑)
ガイくん達、お庭プールじゃ水遊びにならないんだぁ~ (>_<)
んじゃー、川に湖、海に渓谷~  いっぱいお出掛けしなくっちゃww
<< 2012 熱中症に注意。。。 2012 収穫 夏野菜。。 >>