2012 ジャスミンの巻!

今回のバカンスは梅雨真っ盛りの4日間、普段の心掛けが良く雨は半日のみ!
海開きにも少し早いのか、海水浴客は 0! サーファーの方がチラホラ遠くに見えるだけ。
浜辺は貸し切りだ~!!
準備運動してると、散歩してる地元民から 物好きね~って顔で見られてる

早速我が家の特攻隊長投入!!
c0134862_15401134.jpg


c0134862_15444544.jpg
c0134862_1545364.jpg


c0134862_15475873.jpg

たまに溺れかかる時も…


しか~し、隊長の意地にかけても屈するわけにはいきません!








c0134862_15585178.jpg

あの波を征服するまでは!!


c0134862_1613390.jpg

おっ!  大親分も頑張ってる!!


c0134862_16142034.jpg

もいちどリベンジだ!!

c0134862_16105116.jpg


c0134862_16182993.jpg

ぱぱ~ もうそろそろ限界です・・・

c0134862_16234446.jpg

本日の営業終了・・・

c0134862_16262997.jpg

夜ごはんはパス・・・

c0134862_16285542.jpg

夢の中でもジャンピングキャッチ!!



おまけ。
c0134862_18301470.jpg

立ち上がれジャスミン!!
by olive9926 | 2012-07-11 15:03 | Sea Plays | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-07-11 23:18 x
ジャスミンもオリーブも日焼けしすぎ!真っ黒じゃん。女の子なんだから、日焼け止めしなくちゃね。
Commented by ジャスママ at 2012-07-13 09:25 x
☆ HANAさん~ ☆
そうぅそ、まっくろくろだよぉ ww
日焼け止めより先に、日焼けゴーグル買ってあげたいと思った!!
人間もサングラス無いと日差しがきつかったから、ジャスミンだってきっと辛かったかも!!
Commented by あかり組 校長 at 2012-07-13 17:09 x
お久しぶり~
いやーん。
お久しぶりに覗いたら、バカンスいいなぁ~。
二人とも波は平気なのね。
オリーブちゃんは、波とか怖いと思わないんだね~
楽しそう~
我が家のあかりは砂浜のみだから、つまらないんだよ~
一緒に泳ぎたいわぁ~。
これから人が多くなるから遊べなくなるね
それまでにいっぱい遊んでね~
Commented by ジャスママ at 2012-07-18 00:00 x
☆ あかり組 校長さま~ ☆
こちらこそ~  ご無沙汰してまーす!!
老い先短いオリーブジャスミンの為~って合言葉にバカンスして来ちゃいましたww  ← 実は自分たちが一番楽しんじゃてたりするんですよ~(笑)

あかりちゃんは砂浜タイプなんですね~!  
それでもきっと家族と遊ぶ砂浜は大好きですよね~♪
波があるので、一緒に泳ごうとすると、波にのまれまーす!
何十回ものまれても平気なジャスミンタイプじゃないと…  海嫌いになると思う。。
だがら我が家、オリーブには無理させませーーん。。 フフ

サイズのピッタリなあかり組さんの洋服、出番いっぱいできてますよぉ ピース
<< 2012 どしゃ降りの…  プ... 2012 我が家の大番頭。 >>