2012 我が家の大番頭。

最近お年のせいか、だんだんどんぶり勘定の大番頭・・・
以前はかすかな物音にも飛び起きて吠えまくる(それはそれで困るけど・・・)
ほのかな香りも嗅ぎわける(ここは健在)
どんな時でも遊びモード全開!(いまいち・・・)

ところが最近じゃあ 聞きたくないコマンドは知らん顔、気分が乗らななきゃお気に入りのおもちゃも知らん顔
するとこっちも甘くなる、それを知ってか知らずか、どんどんわがままに・・・
そんなオリーブもおやつで釣れば、この通り!!
c0134862_2335817.jpg

昨日の盗み食い(ほとんど食べ放題)で、動きがにぶい。

c0134862_042818.jpg

めずらしく飛び込んでる~
c0134862_074281.jpg



c0134862_0145586.jpg

そろそろ飽きてきたかな?


c0134862_0171537.jpg

最後はいつものヤラセモデルで終了!
次はジャスミンにバトンタッチだ!
by olive9926 | 2012-07-10 23:12 | Sea Plays | Comments(8)
Commented by HANA at 2012-07-11 09:38 x
オリーブ気のせいか太ったように見えますよ。盗み食いの成果でしょう?でも夏休みで沢山遊べば、すぐ痩せるでしょう!沢山遊ぼうね。
Commented by サスケ at 2012-07-11 09:55 x
あははー!
ウチの上のぼっちゃんも全く同じ!!
ワガママ放題だけど。。。
喜んでるから、ま〜いっか!だよね。
強靭なお腹がうらやましいな!

次のジャスミンの巻きも期待してるよー!
コメントがんばってね。パパさん!
Commented by ジャスママ at 2012-07-11 22:47 x
☆ HANAさん~ ☆
はーい!!  気のせいなんかじゃー ありません。。
しっかり体重増えてます!!
食べ過ぎて、フン詰まりっぽくめちゃめちゃ心配したら2日後から、大量のブツが……。。  一安心、 でもゲリしないオリーブって…
腸強すぎ(笑)
当分筋力UP、ダイエットに励みまーす! 
たくさん遊びまーす!
Commented by ジャスママ at 2012-07-11 22:54 x
☆ サスケママ~ ☆
わがまま、許し過ぎちゃって、とんでも無いコ街道まっしぐら。。
あるがままのオリーブを受け入れていくと決めたのに、時折悲しくなっちゃう。
そうだ~  宅の上のおぼっちゃま、溺愛されてるのわかってるよね~!
たぶん、オリーブも解ってて行動してると思う(笑)

強靭なお腹~  何で鍛えたんだろう~??  
少し伝授してあげたいわぁ~  でも、さらに盗み食いの裏技も伝授しちゃうかも~ププ
Commented by ルルララママ at 2012-07-15 16:40 x
都合の悪い事は聞こえないふりをするのはルルも同じ。
これからわがまま街道突き進むのでしょうね。
でも、海で波と戯れるオリーブはかわいい。
やらせポーズも美女に写っているよ。モデルが良いのか撮る人の腕がよいのか。
でも、ララは着実にやせてきていますよ。こんにゃくダイエット効果ありです。2週間後ララに会う時10キロ代になっていることを期待しているのですが。。。
Commented by ジャスママ at 2012-07-18 00:12 x
☆ ルルララママ~ ☆
アニパでの優等生ぶり噂で聞いてますよぉ~  そのルルちゃんも我が儘街道はいっちゃいましたか。。  ついつい許しちゃうんですよね。
オリーブ、砂浜たくさん走ったんですけどね~ ??
ダイエット…  失敗して、さらにブクブクで見ている私がクラクラしてます。。 
こんにゃくダイエット真似してみようかなぁww
ほっそりララちゃん~ 会えるの楽しみにしてるね!
そうだ、先日トンでもないコーンスープ事件があったのよ!!
アメリカ旅行から帰ってきたら、笑い話がたくさん待ってますよ~ (^◇^)
Commented by モモ at 2012-08-01 13:08 x
オリーブちゃんいつ見てもお嬢様だわ!羨ましい(^。−
海にもジャンプ元気いっぱい♪品を少し分けて欲しい(笑)
ランは貸し切り状態でしたね〜画像すっごく可愛く撮れてますね。
ジャスミンちゃん息子と同じだ〜何かね、息子暑さに弱くすぐお腹壊すくせに日向ぼっこ好きです(^^;エアコンよりコンクリの冷たさがお好きな様です♪
オリーブちゃんチョット太りました!?家の娘も最近一気に太ったわ。さらに聞こえないふりなんてどこぞのお年寄りみたい。
でも、元気に今夏も乗り切ってもらえればと思ってます(^◯^)
Commented by ジャスママ at 2012-08-01 18:19 x
☆ モモさん~ ☆
いえいえ、モモさんだけですよぉ~  お嬢様なんて言ってくれるのは…。
実物みて欲しいですわぁ。。  ただただ我が儘に育ててしまったオリーブを \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして太った事やっぱり気が付きました アハ
そうです、400グラムも太ってました、恐ろしや!!
年々シニア度合いが進み、体温調節が??になっているような気がし、庭に出れば、水浴びさせ、水分をあまり取らないのは良くないだろうと、豆乳や肉汁を水で薄め、水分補給させてます。
背中の筋肉もずいぶん落ちてきてしまって贅肉ばかり~ (笑)
悪い事ばっかり書いてしまうけれど、ひと夏ひと夏マイペースに生きていってほしいなぁ~。
そして、えがおをたくさん見せて欲しい!
もし、日本に帰る日があるようでしたら、ぜひ会いに来てくださいね♪
わたしも息子ちゃんや娘ちゃんに会いたいけど…  無理かなぁ~ シューン
<< 2012 ジャスミンの巻! 2012 本日も晴天!! >>