2012 本日も晴天!!

c0134862_2313330.jpg

いくぞ~ 相棒!


c0134862_2318684.jpg

いえ・いえ 相棒はアタクシですから!!


c0134862_2323314.jpg

元祖相棒を忘れないでよ~



c0134862_2329779.jpg

今年も波に乗れ・・・るかな?
by olive9926 | 2012-07-09 23:33 | Sea Plays | Comments(6)
Commented by HANA at 2012-07-10 09:25 x
ビーチ貸し切りだね!もしかして平日遊んでるのかな?
Commented by サスケ at 2012-07-11 10:00 x
おー。
男同士波に乗ってますねー!
カックイー!ジャスミン!!
新しいカメラは写真のサイズが長いのかな?
Commented by ジャスママ at 2012-07-11 22:32 x
☆ HANAさん~ ☆
ビーチ貸切…  だったらいいなぁって感じです!
年々、ペットOKのお宿が増え、ジャスミンのように豪快に泳ぐ犬は見かけないにしても、散歩やノーリードのわんこは結構いるよ。
しいて言えば今週末が、海開きなので、海水浴客が少ないってところかな、サーファーはそれなりに~  波の状態によって多かったり少なかったり~。
ご想像の通り、平日遊んでます ピース
土日は、いちおーロングリード  平日はノーリードで♪
ヘロヘロになるまで遊び倒しました。
Commented by ジャスママ at 2012-07-11 22:41 x
☆ サスケママ~ ☆
男同士??  んなわけ、ないっしょー (>_<)
でも、そう見えてしまう悲しさ…  
フリルやピンク着せておかなきゃ気付いてもらえないね(笑)

Newカメラ、使いこなせて無いうえに、出先に持ち歩く SONYのVAIOちゃん、超コンパクト設計なのはいいんだけど、いつものパソコンのような事出来ないのよぉ~ テヘ  
そんなわけでぇー  不思議なアップというわけさ!
さらにぃ~ 違和感感じませんかぁ~??
Commented by ルルララママ at 2012-07-15 16:52 x
ジャスパパ、ジャスミンをサーフボードの先端に乗せて波にのる挑戦をしてみては?たしかカルフォルニアのビーチにそんなペアがいましたよ。
こちらは犬が入ることが許されているビーチが少ないのですが、今日そんなビーチでワン達がとても楽しそうに遊んでいるのを見てきましたよ。旅行は楽しいけれど、ルルとララと一緒でないので少しさびしい。ルル達はけっこう楽しくお留守番しているのだろうけど。。。
Commented by ジャスママ at 2012-07-18 11:32 x
☆ ルルララママ~ ☆
サーファーがいる辺りまで進むと、波に乗りやすくなるので、ジャスミンすぐにボードに乗りたがりまーす!
でも、この2人…  絵にならないのよね~(笑)
カルフォルニアのビーチで、ワンと戯れるぅ~  夢だわぁ❤
わんこ禁止が明確なビーチも存在するんですね。。
湘南あたりだと、遊泳区域以外だと遊べる事多いですよぉ!!
ルルちゃんララちゃん、今頃ママはいないけれど、たくさんの人に可愛がられ、楽しく過ごしているはず。旅行エンジョイして来てくださいねww
<< 2012 我が家の大番頭。 2012 プチバカンス   >>