2012 プチバカンス  

梅雨明け目前、パパの仕事がお休みになり、すこしはやーいバカンスに来てます♪
c0134862_18153883.jpg
海三昧かな。。。
by olive9926 | 2012-07-07 16:34 | Sea Plays | Comments(8)
Commented by wagoneerguy at 2012-07-08 13:30 x
バカンス突入〜ですね。ぉおっ!new カヤックも出陣!
ってことはカヤック上で水上カフェ気分楽しみたい!!
ぜひ、水上でノンビリご一緒したいですねぇ〜!
Commented by shio-chan at 2012-07-08 19:25 x
バカンスですか、いいですね~
バカンスの間、梅雨の晴れ間でありますように~
おニューのカヤック、無事に進水式できましたね。
↓パパさんのニコニコ顔が透けて見えますよ~ニコニコ
Commented by サスケ at 2012-07-08 22:02 x
いーねー!
あおいそら、あおいうみ!!
立ち向かうジャスミン!!!
お天気に恵まれたみたいだね。
行いが良かったようで。。。
あ。もしかして渋谷でゴミ拾い抗議した?お面被って?!
Commented by ジャスママ at 2012-07-09 14:40 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
まだまだバカンス続行中!! 
年齢とともに知恵が付き、体力がなくなりつつあるジャスミン、遊ぶとき意外、寝てばかり~笑

newカヤック‥  いつの間にか購入して気分 ↑↑ のパパさん。
プライベートビーチで初乗りしてきましたーー!!
し、しかし認知度が広がってきたのか? 早いもの勝ちで今シーズンやばそうだよ 汗、汗、、

みんなで出艇してCafeタイムしなくっちゃーー!!
そういえば、ハードタイプのカヤックはサイドからの圧力(ジャスミン)でひっくり返ってしまうんですね~  キャー!!
パパさん撃沈してました。
そしておりこうさんなジャスミンは沈んだパパさんのサンダルを咥え岸に‥。 次回より危険項目に入れなくっちゃ ハハハ
Commented by ジャスママ at 2012-07-09 16:47 x
☆ shio-chanさん~ ☆
一足早い、夏休みいただいちゃいました♪
梅雨ということで、お空と相談しながら海に出ていまーす。
カヤックだけじゃーなく、海で遊ぶブギボーやら水中で動き回れる電動おもちゃもしこたま買い込んでます。
まぁ、シニアの域に入ったジャスミンと遊ぶため~って言われちゃうと、そっかーっとなってしまう私なのです。
楽しい時間をすごしてきまーす ピース
Commented by ジャスママ at 2012-07-09 16:55 x
☆ サスケママ~ ☆
梅雨なのに、毎日晴れ間が出てくれてるよぉ ピース  
普段の行いがいいからだって信じたいね~笑
うねりがあるから船は出港できないけど、遊ぶ分には十分すぎるほどの天気さぁ ww
船酔いならぬ波酔いで、フラフラになってる~  つらい。。。

ゴミ拾い抗議‥  したした~  ご想像にお任せ フフ
Commented by HANA at 2012-07-09 23:33 x
海いいねぇ~、オリーブ盗み食いやったね!いいプチバカンスだね。ギャルルは海知らずだわ。いつか行けたらいいね。夏は、これからが本番だから、いっぱい遊ぼうね!犬孝行も大変だけど、喜ぶ顔見たいですわ。
Commented by ジャスママ at 2012-07-11 22:26 x
☆ HANAさん~ ☆
久々の海~! 一年ぶりの千葉の海~!!
冷房もシャワーも快適過ぎて、危うくもう数日滞在してしまう所でした(笑)
そっか―ギャルルは海知らずなんだーー、あれ? ハヤテも海知らずだったような~!  そんな所も似てるぅ。
エルはどこの海が好きなのかなぁ~?  砂浜でたたずんでいると足すくわれて、沖へ引きずり込まれちゃうよ!
でもね、どんな所でも楽しんでくれるのがフラットのいい所ー ww
水遊びいっぱいしたい。。
エルもジャスミンもすっかりシニアの域だから、筋肉向上も含め楽しんでもらいたいですぅ (^O^)
<< 2012 本日も晴天!! 2012 PENTAX opt... >>