2012 ヤブ男 & シゲ美 @ 高麗川

いちばーん身近で遊ぶ事の多いモース兄ぃ~!
たくさん遊んでもらっているのに、アップしそびれる事多いんだよね タハハ

この日はご近所の高麗川で爆走したんだ。
c0134862_025466.jpg
右に左に大暴走~!!
観光に力を入れたい…  観光で稼ぎたい… モスミン地方~
“巾着田”の自然豊かな里山風景もそのひとつ。
駐車場も着々と増え、有料にもなり…(笑)
四季折々いつ来ても楽しめるような木々、草花もいっぱいあります。
護岸工事も頑張ってます、  そのおかげで河原には重機が入り、自然の川を子供たちが遊べるよう浅く広くしているみたい。

その分、わんこ達はモラル守らないとその内締め出されちゃうかもね~  気を付けなくっちゃ!




c0134862_0131432.jpg
今日の水は綺麗♪♪
自然だから、苔の多い日も、濁っている日も、流れが速い日も~  
そんな中、久々スペシャルにお水が透き通っているぅ  ヤッタネ
c0134862_012436.jpg
普段おとなしいとか言われているモース兄ぃも自然の中では、ジャスミンが呆れるほど暴走する時がある。。
そしてそんな元気印のモース兄ぃを眺めていたジャスミンはモース兄ぃ狩りを始めまーす!!
んで、平和主義のモース兄ぃ~  ジャスミンいい加減にしろーー、してくれ――っと、ワンワン吠えます!
どうやら、ジャスミンにだけは我慢の限界だぁ~  文句いってやるぅ <`ヘ´>っと吠えるんだそう。。
そんな事されたらさ、ジャスミンもっと喜んじゃって、2倍にも3倍にも大興奮なんだけどね ハハハ
c0134862_012534.jpg
左白いカラ― モース兄ぃ ・ ピンク ジャスミン
興奮した時の走り似てるねぇ!!

モース君、もーままからヤブオと呼ばれるほど、枯れ草や雑草の中でゴロゴロしたり暴走するのが好き!
ジャスミンそこまでじゃーないんだ~って、いつも笑ってみてるのに、今日はモース兄ぃの、真似っコ…
茂みを大暴走~!

“ヤブオくん”と“シゲミちゃん”の出来上がりです
c0134862_013386.jpg
c0134862_013241.jpg
c0134862_0134226.jpg
c0134862_0135133.jpg
c0134862_014887.jpg
c0134862_0141844.jpg
c0134862_0142863.jpg
夕方のひと時、こんな感じで毎度過ごしているモスミンです♪
by olive9926 | 2012-06-28 16:58 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2012 梅雨といえども~ ... 2012 いつもの光景。。 >>