2012 New アイテムでびゅー @ 本栖湖

c0134862_0291770.jpg
c0134862_0292697.jpg
c0134862_0293521.jpg

by olive9926 | 2012-06-24 14:47 | Lake Plays | Comments(8)
Commented by dukemama at 2012-07-08 16:38 x
Newカヤック!?
ジャスミン家は体が幾つあるの〜?

腕を痛めても遊んじゃうママさんに拍手(^^)b
夏本番に備えて、無理しないで遊んでくださ〜い!
Commented by ルルララママ at 2012-07-09 01:37 x
New カヤック、かっこいいですね!
8月にぜひご一緒に本栖湖でカヤック遊びをしたいです。
湖畔でティータイム(コーヒータイム)をぜひ実現しましょう!
楽しみにしています。
Commented by ジャスママ at 2012-07-09 16:32 x
☆ dukemamaさん~ ☆
はい、、Newですう。。。
まったくねえーーー、ネットでポチッっとお買い上げ~してました 笑
これは止めようがないのであきらめてます!!

車の乗せ降しがハードです、コツがつかめるまで二本の腕と頭のてっぺんの3点を軸に力のなさをカバーしてます。
いつかはパパだけで乗せ降しできるようになるのだろうか~?
それともキャリアの性能によるのだろうか~?  
ポチっとお買い上げしてそうで怖いわぁーー  ハハハ

誰も信じてくれないけど‥  仕事のし過ぎで筋痛めたのよぉ ww
事務仕事だけなのに!  溜め過ぎ禁止だわ トホホ

なかなか湖で会いませんね~?  タイミング悪いかな??
Commented by ジャスママ at 2012-07-09 17:14 x
☆ ルルララママ~ ☆
おそろいのカヤックよりも今回のカヤックは劇的に重量があり、慣れないせいかフラフラで車の上に乗せました!!
ガイパパ、いつも一人で乗せ降ししてるの見ていたから、パパ一人で何とかなるかと思いきや、私とパパ2人でもフラフラ~  回数こなしコツをつかまなくっちゃ!
8月湖で会うの楽しみだなぁ~ ww

アメリカのお土産話楽しみにしてるね~!!
ルルちゃんララちゃんのダイエット着々と進んでますか?
オリーブに昨日、ミニクリームパン3個にデニィッシュパン2個盗み食いされちゃっておなかパンパン‥  ジャスミンは少しももらえず、遊びすぎでおなかぺっちゃんこ 笑
いちから出直しだわ!!
Commented by HANA at 2012-07-09 23:24 x
これが、新兵器なのね。試乗させてケロ!ギャルルも乗り込むよ!
Commented by ジャスママ at 2012-07-11 22:18 x
☆ HANAさん~ ☆
はい、これがNewカヤックですぅ♪
今までのカヤックよりもスピード出るらしいけど、横からの揺れには弱ーい事が発覚!
乗りたい、乗りたい、ジャスミンを引き上げるのものすごーく大変です。。  ギャルルも最初に乗らないと途中からは無理だと思う~ww

今年はHANA号も出艇しなくっちゃねーー!
夏休み、HANA家にはたくさんの滞在者が来るから毎日本栖湖行かなきゃーだね (^◇^)
Commented by けい(ジュンマイユニ母) at 2012-07-19 22:43 x
ご無沙汰しております。
今さらなのですが、実はこの日(正確には6月23日)の夕方、道の駅なるさわでお見かけしたんですよ。
(おそらくパパさんのトイレタイム?)
最初パパさんを見かけて「あれ?似てる人が・・・」と思ったら
パパさんが戻った車の前にジャスママさんがいて手を振ったんですが(控えめに/笑)
そのまま車でぶおぉぉーんと行かれてしまいました。r(*^_^*;
立派なカヤックを車の植えに積んで本栖湖方面に行かれたので
泊まりなのかな・・・と。
我が家は朝霧FDGからの帰りでした。
あんな場所でお見かけするなんて思ってもいなかったからビックリ。
今度は思いっきり手を振りますね。(笑)
Commented by ジャスママ at 2012-07-20 10:16 x
☆ けいさん~ ☆
うわっ♪  コメありがとうございまーすww
こちらこそ、ご無沙汰で、たまに会うと嬉しくって弾丸トークでごめんなさいね~ アハ
ジャスミンがあんなでしょう~(笑)  
マイちゃんの爪のアカでも煎じてほしいもんだわ。
あちらこちらでマイちゃんの雄姿拝見してますよ ピース

そうそ、またそれちゃったわ!!
道の駅で会えてるのに、気がつかないなんて…  残念。。
大きく手を振ってくださーーい♪  大声で返事しますから~ アレこれじゃ恥ずかしいかな…。

我が家のパパさん、おもちゃを買うとすぐに使いたくなっちゃうの。
この日もカヌー用とはいえ簡易用キャリアだから、埼玉の荒川あたりの方がいいんじゃない??っていうのに、本栖湖だぁ~ってあんなカラフルな紐で高速走ってきたんですよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝霧FDGではイベントだったのかしら~? 
時折ブログも覗かせてもらってまーす♪  そしてコストコの記事には食いついてますww
わたしレイニアチェリーやっと買えました (*^^)v
レジーナの森、道の駅とニアミスばかり、どこかでまた会えるかな~?
そんな日を楽しみにしてます。。。 
<< 2012 いつもの光景。。 2012 モスミン 白馬へGO... >>