2012 モスミン 白馬へGO! 松川で遊ぶの巻

到着するまでもたくさん遊びましたが、目的の白馬到着!!
綺麗な川で水遊びさせたーい! なんたって先ほどの小川で汚れてますから~(笑)
場所を探して 第一のポイント~♪
c0134862_1033060.jpg
安心な場所に車を停め、坂を走り降りると、、ひろーい川!!
どうぞ、どうぞ、遊んじゃってww

って、とうとう今日は太陽に恵まれず曇り模様。
曇りの白馬・・・  6月といえど寒い・・・。
c0134862_103373.jpg
ジャスミンも6歳です、昔ほど無茶しません。
流れ読んでます~ なんてね。




c0134862_10331223.jpg
本流の方は少し心配する流れです。
ジャスミンも眺めるだけで行きません。
c0134862_103317100.jpg
c0134862_10332469.jpg
c0134862_10332990.jpg
ジャスミン危ないから、入んないよ。。  
自分でもわかっているみたい。。
その脇を流れる川であそぼ??
c0134862_10333453.jpg
こちらでは暴走。。
たくさん遊び、さっきの汚れ落としておくれ~ww
c0134862_10333956.jpg
c0134862_10334585.jpg
c0134862_10335121.jpg
c0134862_1033568.jpg
モース兄ぃもごきげん♪
c0134862_10342323.jpg
ちゃぷちゃぷが大好き。
c0134862_10343418.jpg
さーて、モスミン乾かし、長いドライブの疲れ落としに足湯行きましょか。。
c0134862_10344127.jpg
激流の川はムリと判断し車の中お留守番だったオリーブは足湯参加♪
ぬくぬくしたところでお腹満たしに出発 (^_-)-☆
by olive9926 | 2012-06-13 13:34 | F morse・ムー
<< 2012 New アイテムでび... 2012 モスミン 白馬へGO... >>