2012 お誕生日月に便乗~ @ Woof

ランでひと遊び、ふた走りしたあと、移動しながら、プール横のランを通り抜け~  プールへっと思っていたのに…  のに…

いやーーん、ジャスミン相変わらず、柵を越え、ちいちゃなお外プールへドボン!!  ひとり占めしてクールダウンでふ♪
それを見たハヤテに、ギャルル~  さらにはエルも柵を越えドボン(笑)
サスケちゃまは、飼い主に捕まえられ、強制的に本来の入り口からの侵入ーー!!
c0134862_0314875.jpg
5匹のフラット楽しそうにクールダウン♪♪  
あれれ~??  いつの間にか黒犬6匹…  フラット6匹に増えてるよぉ~(笑)
そうです、室内プールにいたフラットちゃんもいつの間にか仲間に~。。
半強制的に飼い主さんに連れ戻されてました アハ  フラットちゃんらしいね。。。
c0134862_0313370.jpg
そして冷やかな視線を感じ出入り口を覗くと、

な、なんと~

先月来た時には記載されていなかった、 “小型犬専用プール” っという張り紙!!
サスケちゃま以外、正規の入り口から入らなかったから… 張り紙見る事無かったもんね。
そっかーだから、冷やかな視線だったのね \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_0314198.jpg
で、3家族の飼い主…
そっかーオリーブの為にフラットが付き添いしてるって事で~ プププっとしばし遊ばせてもらっちゃいました ププ
次回来る時はもう夏。。  きっとこんな付き添い~なんて言い訳通用するはずないね。
そう、ちゃんと正規の入り口から入ればこんなアクシデントも無いもんね。  気をつけようね(笑)


今日はパパさんも一緒♪
c0134862_0315660.jpg
ジャスミンの華麗なる飛び込み写真も撮れました♪
みんなの楽しそうな写真は整理が終わったら追加アップするからねww
by olive9926 | 2012-06-10 15:35 | Friend | Comments(10)
Commented by サスケ at 2012-06-12 08:56 x
うふふ...
オリーブひとりじゃ心配だからみんなで小型犬用プールに
付いて行ってあげたんだよね!
それにしても。。。
周りの人達の視線、冷たかったね〜!!
楽しかったね!
ワンこの数の方が多くてハヤテの面倒いっぱい見てもらっちゃった!ありがとね〜!!
Commented by dukemama at 2012-06-12 15:23 x
小型犬プールに侵入?
まあ、フラット軍団のする事らしいわねえ〜〜〜

ジャスミンのジャンプ素晴らし〜い! 
続きが楽しみで〜す♪


Commented by shio-chan at 2012-06-12 20:31 x
その節はお世話になりました。
パパさん、M3来ましたよ、いいですよ~
M2を使う気が起きないです、早めに売却しちゃいたいです。
 
Commented by wagoneerguy at 2012-06-12 21:41 x
ぉお〜!プールでエキサイトしてますねぇ〜。
フラットっぽいエキサイトぶりだぁ〜。
そのうちwoofのプールまでも破壊しそうなテンションぶりだぁ〜。
今度はウチのfamilyも参加させてもらってwoof占拠だっちゃっ!!!
Commented by HANA at 2012-06-14 00:02 x
うちのお上品だったエルがジャスミンの影響?で、柵越えするようになったよね。ただし、足が短いから、スムーズには飛べなかったけどね。ギャルは、軽々と柵飛んでたね。悪い影響だわね。
Commented by  ジャスママ at 2012-06-14 08:59 x
☆ サスケママ~ ☆
ごめんね~  また遊び廻って寝過ぎて返信遅くなっちゃった!!
思いだしても、楽しい一日だったねーー (^◇^)
前々からお外プール、小型犬用だとは思っていたけど…  専用だったとは…  知らなかったょ~(笑)  みんながいて良かった ハハハ

凸凹コンビの我が家は、専用ってなってしまうと困るのよねーー!
ひとりで2匹連れてる時、大型専用であれ、小型専用であれ、入れないのだぁーー コマッタ

にんよりわんが多いから?? 3家族なのにオフ会ですか~??なんて言われちゃったね♪
また誰かのお誕生日月は便乗していこうねww
Commented by ジャスママ at 2012-06-14 09:06 x
☆ dukemamaさん~ ☆
あれ~? ガイとデイジー、お外のプール入らないの??
あんな浅いのはプールじゃないと認識してるのかな??
プールで遊ぶレトリバーズ’、けっこう遊んでいるのよん。
しかーし今回はバッチリ張り紙してあったので、冷たい視線たくさん浴びました~  (>_<)

ジャスミンを含めみんな楽しそうだった様子頑張ってアップしなくっちゃww  いつもコメントありがとう♪ございます。
Commented by ジャスママ at 2012-06-14 09:09 x
☆ shio-chanさん~  ☆
わたし達こそ、楽しませてもらってありがとうございます!
長距離運転お疲れさまでした ww

M3…  そんなに良いですか。。
きっと我が家のパパさんもその内手に入れている事でしょう~。
このコメントでその時期が早まった気がしまーす(笑)
Commented by ジャスママ at 2012-06-14 09:28 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
プールでもランでも弾け廻ってましたーー!!
さすがによる年波には敵わず、陸での走りではギャルルやハヤテ達に置いて行かれるようになってしまいましたが…。

破壊しそうな勢い~(笑)  うんうん、プールで遊ぶ大型犬みんなそんな感じ~(笑)
6年以上も前、プール、ラン、建物の中と気の合ったわんこ数匹と走り回り、黒犬見ませんでしたかーーっと後を追い走り回った事が懐かしい~!
今同じ事したら、恥ずかしいですよね ププ
そんなジャスミン達とまたいっぱい遊びましょww
Commented by ジャスママ at 2012-06-14 09:36 x
☆ HANAさん~ ☆
ジャスミンの影響~?? 
いい事よりはわるい事の方が吸収しやすいんだってさっ。
だからー、お互いわるい事ばっかり教え合っているってことだ(笑)
そんな仲間も悪くないさぁ~  ね♪
これからも笑いありの犬生、一緒に楽しもうねww

毎回、エルの満足じゃー水はもういい!!  っていうまで遊ばせたいと思うわたしなのでした ピース
<< 2012 モスミン 白馬へGO... 2012 クールダウン?! >>