2012 クールダウン?!

c0134862_041948.jpg
c0134862_0412132.jpg

by olive9926 | 2012-06-07 14:39 | River Plays | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-06-09 00:05 x
ジャスミンは、呼び戻し完璧だから、柵のない自然のプールでも、自由に遊べるのですね。エルも見習ってほしいです。
Commented by ジャスママ at 2012-06-12 00:59 x
☆ HANAさん~ ☆
ジャスミンの呼び戻しが完璧ですって~ ホホホ~  そんなわけないっしょ!
ジャスミン地方田舎だから、許されるってだけよん ピース!
エルは呼び戻しっていうよりも、水キチ中和剤の飲ませてから遊ばせなくっちゃ!
だって知能犯なんだもん (+o+)
Commented by ルルララママ at 2012-06-16 14:26 x
とてもきれいなあじさいの写真ですね。
写真の腕が良いですね。
ジャスミンの写真はなぜか逃亡虫に見えるのですが。。。
Commented by ジャスママ at 2012-06-18 22:02 x
☆ ルルララママ~ ☆
ホント中途半端な写真と記事だから、ジャスミン逃亡中~  被疑者を追えって感じ(笑)
この前に美味しいランチして、小さな川を暴走したジャスミンです。
人間は遊歩道を歩いているのに、ジャスミンひとり河川に飛び込み並走して走っているのです。。
どんだけ元気で、どこでも川に飛び込めるなんて田舎という証拠ですよね~!!
写真の腕…  いえいえ、とうとうカメラこわしちゃいました~!
システムエラーで、昨日から使う事出来ません \(゜ロ\)(/ロ゜)/
扱いがぞんざいだとまたパパに怒られるな。。 トホホ

女子会日程決めなくちゃ――ww
<< 2012 お誕生日月に便乗~ ... 2012  怪我の経過… >>