2012 日常の光景 

狭い所や高い所が大好きなオリーブ!
2012 日常の光景 _c0134862_2050357.jpg
恐怖感ってモノが欠落しているのか?  どんな所でも飛び乗り、飛び降ります!
わたし達はねぇ~  オリーブの事を思い、考え、いろいろ作っているんですけどねえ~。。
横からピョンと、2段目に飛び乗り一番高い所へ~(笑)
ご機嫌な日は、本当にあなた13歳のシニア犬なの~?っと思うほどの元気さ。
それでもね、身体の中はゆっくりとシニアに間違えなくなってます。
運良く(←運・不運では無いと思うけど…)現在までヘルニアにならずに生活しています。
レントゲンでも大丈夫、それでもねシニア特有の骨と骨の隙間が尖りつつあって、それがひどーくなると神経に触って痛みを伴うんだって。着々とシニアライフ歩んでいるんだから、階段は使って欲しいなぁ~  お願いだよ。。。
2012 日常の光景 _c0134862_20504226.jpg
近ごろのジャスミンは、日向ぼっこばかり~  そして暑い!  暑いのよぉ!!  と、クールダウンの日々。
午前中留守番だったから、お庭に出た途端、みず、みずに入りたいのぉ~っと水が貯まるまで待てなかったジャスミンなのでした~  (*^_^*)
2012 日常の光景 _c0134862_20504835.jpg
防腐処理だけよりも油性のペンキ塗ってあった方がいいだろうと塗ってみたよぉ。
乾いたら、ひっくり返して裏も塗らなくっちゃ!
そうそ、オリーブ、高い所好きだから、気を抜くと登ろうとするのよーー。
ペンキ塗りたて本日禁止ーーって書いても、オリーブには読めないだろうし~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
気が気じゃーないわ。
by olive9926 | 2012-06-04 15:48 | Olive Garden
<< 2012  怪我の経過… 2012 お散歩 @ 御伊勢崎公園 >>