2012 お散歩 @ 御伊勢崎公園

今日のお散歩は…  
c0134862_20362212.jpg
噴水のある公園
c0134862_20363061.jpg
オリーブの下にいる鯉かなフナかな、にオリーブのおやつをあげようとすると、ちょー不満なオリーブです!
c0134862_2036151.jpg
見た目ブサ顔の鳥さん。。  ← 後でオリーブに追いかけられるとは思わずのんびり~ww



c0134862_20363847.jpg
ピョンピョンご機嫌だよ♪
c0134862_20364532.jpg
暖かい昼間とくれば…  まどろむにゃんこ!  見ている人も癒されるねぇ。
c0134862_20365145.jpg
先ほどの鳥さん達。。。 オリーブが追いかけるものの、へーぜんと池に入り、オリーブが離れるとまた陸へ。
慣れ過ぎている鳥さんたちでした~。  ゴメンネ 追いかけて。
c0134862_2037496.jpg
この公園、近くにスーパーやパン屋さんがある、そしてアクセスがいいのと木陰に駐車スペースもたくさんあるので、子供連れやお昼寝のサラリーマンの多い事(笑)
オリーブには居心地いいけど、ジャスミンには肩身せまーい公園。  
久々に来たね。
by olive9926 | 2012-06-04 12:35 | お出掛け
<< 2012 日常の光景  2012 お庭で過ごす時間 >>