2012 侵入。。 HANA山荘!!

お留守を狙って?!  思い立ったパパさん、こっそり侵入したよ (^o^)
c0134862_9422041.jpg
道具を並べ~  何を始めるのやら♪
c0134862_942265.jpg
いつもはたくさんのお友達に囲まれるHANA山荘の庭!  
ひとりぼっちだとテンションも上がらないらしい!!
c0134862_942338.jpg

やっぱりねーー ww
どうやら、コッソリ侵入したのがバレバレでしてねぇーー(笑)
何をしたかっていうと、Runに転がっていた原木をチェーンソーで薪割り出来る大きさに割っていたんだとww
感謝されちゃって~
c0134862_9442047.jpg
c0134862_9441595.jpg
ウマウマ ハンバーガーをご馳走になったんだと♪
HANAさん、パパさんとジャスミンお世話になりました♪  そしてご馳走様でした (*^_^*)
by olive9926 | 2012-05-12 13:40 | JOSH STILE | Comments(2)
Commented by HANA at 2012-06-04 23:36 x
なぞの木こりに驚いたよ!一年以上ほったらかしの原木が、全部カットされてたから???宇宙人の仕業だと思ってました。パパさんありがとうね。
Commented by ジャスママ at 2012-06-05 11:26 x
☆ HANAさん~ ☆
宇宙人の仕業だったらワイドショー出れたかもぉ~  その方が楽しかった(笑)
これでお庭また広くなっちゃったでしょぉ~!
何か作らなくっちゃ! あずま屋とか ミステリーサークルで噴水なんてどう??  

わたし噴水賛成だなぁ~  フラット軍団達も大喜びだよぉ ピース
<< 2012 野獣になったオリーブ!! 2012 飽きない程度にメンテ... >>