2012 富士の麓で楽しく走る♪♪

パパとジャスミンのふたり旅!
c0134862_835353.jpg
c0134862_8344417.jpg
c0134862_8345180.jpg
c0134862_8345761.jpg
c0134862_83595.jpg
写真からも楽しく過ごした2日間だった事がうかがえるぅ~ (*^_^*)
by olive9926 | 2012-05-12 17:32 | JOSH STILE | Comments(6)
Commented by モモ at 2012-06-04 04:42 x
ジャスミンちゃん富士山バックに本当楽しそう♪雄大な景色ですね(^^)
Commented by サスケ at 2012-06-04 11:07 x
おー!
ジャスミンとパパさんのデートの日はこんなに恵まれたお天気だったんだ〜!
ハヤテが行く時もこんな気持ちのいい日だといいのになー。
張り切って徹夜...?!
Commented by ジャスママ at 2012-06-04 12:02 x
☆ モモさま~ ☆
ジャスミンにとってパパさんと遊べれば、どこでもご機嫌です♪
でも人間は、空気も良くって~  景観もいい~  それがプラスされるとさらにご機嫌です!
Commented by ジャスママ at 2012-06-04 15:06 x
☆ サスケママ~ ☆
夕方だというのにお天気に恵まれたらしいよぉーー!!
ついついランを使わずグランドだよね~(笑)

次に来た時はテルテル坊主でお天気願わなきゃ…。
でもね、どうやら雨か台風らしいよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by wagoneerguy at 2012-06-04 17:55 x
のびのびLIFE!って感じでいいねぇ!
富士山がバックだと、日本のテッペンを制覇したジャスって感じだね!
やっぱフラットはノビノビさせるに限る!
Commented by ジャスママ at 2012-06-04 19:11 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
のびのび気持ちよさそうに見えますよね♪
あったまにくるのですが、パパといると、言う事聞くんですよ、ジャスミンが… (ー_ー)!!
普段のお世話も可愛がりもわたしの方がって自負しているのですが…
パパとふたりの時の写真は本当にのびのびLIFE!満喫してるらしい~!  なぜたろう???

わたしがいると、景観を損なうほどの呼び戻しの声が聞こえます。。  残念。。。  いつでものびのびさせたーい ww
<< 2012 今年も、ちいちゃなプ... 2012 野獣になったオリーブ!! >>