2012 お散歩 @ 安比奈親水公園

所用ついでのお散歩がオリーブの日課!
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_10354974.jpg
終わりかけのお花畑でご機嫌~!  
お花畑がご機嫌なんじゃーなくて、この公園の自由さが好きなんだと思う♪
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_10354289.jpg
終わり掛けといっても、近くでじぃーーっとみれば、こんな風に健気に可愛く咲いてまふ。
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_10355560.jpg
そしておもちゃ投げて~っとワクワク顔で待機しているオリーブ♪
いつまでもいつまでも~  こんな顔を見れる事に幸せを感じるわたし♪
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_1036828.jpg
我が家の庭と比べちゃ―イケないけど…  芝生綺麗…  羨ましいぐらいキレイ!!
本日、川越市委託の芝刈り業者が大がかりに作業してます♪
どうやら明日午前中は、除草剤散布日らしく、あちこちに立て看板が…

1. 作業中は洗濯物及び生き物を戸外に出さないでください。
2. 作業中は作業現場に近づかないようご注意ください。特にお子さまには注意してください。
3. 公園の周囲への駐車はご遠慮ください。
4. 散布日の公園利用は控えてください。

っと書いてあります!!
親切でもあり、散布後散歩控えようと思うけど…  どんだけ強い除草剤撒くんだろう~???
それともそのぐらいしないと綺麗な芝生はむりなのだろうか~。。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

うーーん、遊びに来たのが今日で良かった。  当分オリーブは地面に近いから、別の場所で遊ぼう~ww 




2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_10361572.jpg
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_10362265.jpg
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_10363323.jpg
2012 お散歩 @ 安比奈親水公園_c0134862_1036236.jpg
楽しいひと時終了~!
帰ろっかーー。。
by olive9926 | 2012-05-31 12:34 | お出掛け
<< 2012 水遊び @ プライ... 2012 キッチンガーデン v... >>