2012 ワラワラ~ダラダラ…のいち日!

楽しかった時間の写真を少し~!!
c0134862_9222534.jpg
c0134862_9224365.jpg
c0134862_9223869.jpg





c0134862_922329.jpg
c0134862_9224959.jpg
c0134862_9225544.jpg
c0134862_923083.jpg
c0134862_923627.jpg
c0134862_9231266.jpg
c0134862_9231881.jpg
c0134862_9232442.jpg
c0134862_9232951.jpg
c0134862_9233528.jpg
c0134862_923422.jpg
c0134862_9234955.jpg
こうして夜が更けていくのでした~!!
by olive9926 | 2012-05-27 19:20 | Friend | Comments(6)
Commented by サスケ at 2012-06-04 11:12 x
こうやって改めてみんなの表情見てると
笑ってるか遊び疲れてネムネムかだね。
コレが一番だねー!
デジカメ構えてる2名...変。
やーねー。どなた〜?

あとは...プール待ち!!
Commented by ジャスママ at 2012-06-04 18:54 x
☆ サスケママ~ ☆
本当にジャスミン、良い友達に恵まれ♪  飼い主さんはおもろい人ばかりで飽きないし!!  人もわんも最高な人に恵まれました (*^^)v

急にパー子さんが増えちゃって、お名前忘れそうだわ!!
そんで、ブログなかなか追いつかないからパパさんに、文字入れヨロピクって頼んだんだけどなぁ~(笑)
まっ、写真だけでも楽しそうなわんこ達の雰囲気はわかるよねぇーー!!

プール大好きっコ集まれ~の集合はいつかなぁ ww  来てね!!
Commented by HANA at 2012-06-06 01:17 x
もしかしてパー子扱いされてるわけ?いやいやパー子は、のんちゃんだけでしょう。
Commented by ルルララママ at 2012-06-06 03:33 x
鼻でか写真はかわいいね。
のどかで、いい子ですよと言っているようで。
Commented by ジャスママ at 2012-06-06 09:47 x
☆ HANAさん~ ☆
も、もしかして~っていうより、元祖パー子さんとしての称号は剥奪される事無いと思いまーす(笑)
Commented by ジャスママ at 2012-06-06 09:49 x
☆ ルルララママ~ ☆
疲れるとフラットは天使の羽根が生えてきて、穏やかな気持ちになります (^-^)
ルルちゃん、ららちゃんの鼻デカ写真も撮ってみたいなぁ ww
<< 2012 インドレストラン カ... 2012 アイ 変わらず~の... >>