2012 メンテナンスの日々

お日様が照り過ぎない早朝に、草刈り&ペンキ塗りの日々を過ごしてます!
わたしの根気時間は約2時間…  その間に出来ることをします。
飽きたら、明日~  そのぐらいの気構えで。。。
c0134862_23305879.jpg
草むしりが飽きた後は、ウットデッキの端っこ…  苔のむしろ~ヤバイ感じの所です!
でね、でね、  使ってみたかった、ダークオ―クっていう色。
c0134862_2331618.jpg
不思議ね~??
出来上がりが緑っぽいんだけど…  なぜだろう~?

それ以前に、ペンキ塗りよりデッキの一部張替えした方がいいのかも~!
来週あたり、おうちの破風&倉庫のお屋根などなど、メンテナンス時期かどうか点検予定。  デッキの事も少し聞いてみるかぁ~!
by olive9926 | 2012-05-29 09:28 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2012 哲麺 2012 Dogdept de... >>