2012 fetch! CAFE + DOGRUN

桜子ちゃんと待ち合わせして 『fetch!』  さんのプールで遊んで来たよ♪
c0134862_20441265.jpg
深さもあり、綺麗なプール!!  桜子ちゃんもジャスミンもバンバン飛び込みます (*^^)v
c0134862_20455033.jpg
c0134862_20463397.jpg
四つ角の内、2か所にだけ階段が設置されてます。  ← 水深1㍍20㌢もあります。  ジャスミンでも足は届きませーーん。。
体力が有り余っている間は、どこからでも登ろうとしまーす。
疲れて来るとちゃーんと階段を使って登ってるぅ~(笑)
c0134862_20453388.jpg
ダイナミックなジャンピングぅーー (*^^)v




c0134862_20451323.jpg
ジャンプ台から飛び込みまーす!!   
まだ製作途中らしく、使う事をお勧められなかったけど~  ついつい高い所に飛び乗るジャスミンなのでした~(笑)
c0134862_20444763.jpg
c0134862_20455893.jpg
c0134862_2046448.jpg
c0134862_20442072.jpg
c0134862_20442886.jpg
c0134862_20443469.jpg
ふたりとも腕力であがろうとしてるぅ~!
c0134862_20443958.jpg
桜子ちゃんの飛び込みとジャスミンの飛び込み~  形が違うのよん!
ジャスミンは無駄に上に跳ぶけど、桜子ちゃんの飛び込みは無駄が無いわぁ~ww
c0134862_20445478.jpg
c0134862_2045118.jpg
c0134862_2045780.jpg
c0134862_20452238.jpg
c0134862_20454016.jpg
c0134862_20461332.jpg

c0134862_20465388.jpg
左から、マカイくん・桜子ちゃん・ジャスミン
気が付くと、マカイくんのおもちゃー 横取りしてます!  そんなんで、すいませーーんっと飼い主さんにおもちゃお返ししながら、お話したら…
な、なんと~  途中から一緒に遊んだマカイくんの飼い主さん、フラットも飼っているんだそう~!
それも今車の中に居るんだって。。
そのうえ、ごんくんすずちゃんの息子、ケオニくんだったのだぁ(驚)
あかり組さんのBBQの時お会いした事思い出しましたww
川越で出会えるなんて本当に奇遇だわぁ♪
また会える日を楽しみにしてまーす!  たぶん、やんちゃなままのジャスミンだと思いますがよろしくです (^◇^)
c0134862_2047119.jpg
ランチもここで~なんて考えていたのですが…  本日オーナーさんイライラ模様~(笑)
落ち着かないので、桜子ママとデプトへ移動決定!! 


我が家からだと… プライムランドのプールへ行くのと、フェッチのプールへ行くのと同じぐらい時間♪
ジャスミンの好きなプールはこちら…  でも、お気楽さでプライムランドに軍配ありだわ♪
by olive9926 | 2012-05-28 12:05 | F 花・桜子・桃子チャン | Comments(10)
Commented by HANA at 2012-05-30 23:58 x
埼玉は、沢山犬の遊べる場所があって羨ましいです。将来引っ越したいわ。
Commented by サスケ at 2012-05-31 00:04 x
ジャスミンの飛び込む姿たまんないね!
お尻から着水だな!

イイとこなのに...
オーナーさんイライラ?なんで?
Commented by ジャスママ at 2012-05-31 09:44 x
☆ HANAさん~ ☆
そうなのよぉ~  埼玉は犬飼いにはいい環境よん♪
もう何年も行っていないけど、北本にもプールがあって、ジャスミンパピーの時、通いつめてたよ。
将来と言わず、今から、ちょこちょこ布石打っておかなきゃね!
わたしも引越ししてくるの楽しみにしてるぅ。。

あ、人間の病院は都内には全然敵いません。。 ので、自分が健康で居られる間じゃないと…。  
みんなで健康的にあそぼぉーーー!!
Commented by ジャスママ at 2012-05-31 09:52 x
☆ サスケママ~ ☆
でしょ~  楽しそうな姿見てるのはたまんないのよぉーー!!
尻からだろうが、腹からだろうが、ご機嫌だった (^◇^)

サスケとエルは回遊魚となってしまう事間違えなし www

オーナーさんのイライラ理由はね…  今度ゆっくり話すさぁーー!
お天気のいい日は、写真映えすると思うよぉ。
場所はね、ほら、みんなで富平ってらーめん食べに行ったじゃん、そこからほど近いよ!  
Commented by wagoneerguy at 2012-05-31 21:14 x
う〜〜ん!やっぱプールっていいねぇ!
童心に帰ってWANたちと遊べるしね。
こんどジャスと飛び込みを争ってみようかなぁ!!!
Commented by dukemama at 2012-05-31 21:58 x
ジャスミンの飛び込み、男らしい〜〜〜!
まるで貸切りみたいじゃない?
Wanだけしか泳がないなんてもったいない。
私も一緒に遊びたいなー♪
Commented by ジャスママ at 2012-06-01 11:00 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
フラットって水遊びが大好きだけど…  人間の都合で、海・川・湖などは、その後を考えて、今日はダメよんって日もありますよねーー!
プールだったら、毎日いつでもOK!
汚れ具合やニオイを気にせず出来るのが一番です ww
飛び込み競うって~ wagoneerguyさんと~???
豪快そうに見えるジャスミンですが、飛距離はあまり飛べませんーーー(笑)  負けちゃうね。。。
カヌーの上…  崖の上から競争しましょ (*^^)v
Commented by ジャスママ at 2012-06-01 11:06 x
☆ dukemamaさん~ ☆
女のコらしい所が無いジャスミンです… (笑)
貸切というか、1時間1000円という値段なので、夏場以外…  平日はそんなには混んでませんよぉ!
深さがあるので大型犬にはモッテコイ!  ぜひ一度お試しあれ~ww
ここの施設は、わん連れであれば人間も入ってくださーいって所なので、dukemamaさんも一緒に入って遊べます!
今年からは料金(200円ほど…)も発生しますが、更衣室やシャワーなども使えるので、入っちゃう??  
ガイくんもデイジーも喜ぶよぉん❤
Commented by kenchan亭 at 2012-06-01 12:28 x
さすが都会! すばらしいプールですね。
我が地方にはありません。
あの飛び込み台。ニバンがいたら大喜びでダイビング
するだろうな。
とにかく飛び込むことが大好きなので、もうやめろと言うまで
続けていると思うよ。
うらやまし~い。

それにしてもジャスミンのお尻着水、傑作!
Commented by ジャスママ at 2012-06-02 08:24 x
☆ kenchan亭さん~ ☆
ご無沙汰してまーす! 
ジャスミン地方、都会からのアクセスがいいのと土地が安いので、わんこ用の施設が多いんだと思いまーす(笑) ← 決してジャスミン地方都会ではない ププ
レトリバーの水好きは止められませんもの。。
ニバンも飛び込み大好きなんですね!!  自然の中で鍛えているニバサンにはもっと高い飛び込み台用意しておかないと、つまんなーいって言われてしますかな??
わんこOK施設が多いという事は、ドンドン自然豊かな場所で肩身が狭くなってきてます。  残念な事に…
ニバサンには壮大な八ヶ岳の山や自然プール、それこそ皆の憧れですよぉ♪

ジャスミンの飛び込みは絶対に痛いと思います!  本犬ケロっとしてますが…。。
いつか飛び込み競争しましょうね ww
<< 2012 Dogdept de... 2012 早起きは三文の徳?! >>