2012 野獣になったオリーブ!!

野獣化したお顔オンパレード!
c0134862_11414089.jpg
ジャスミンのいない週末。。。
歯磨きを兼ねたおやつをガジガジ!!   ← もちろんジャスミンの分も作り置きして冷凍保存だよ ピース
年齢プラス歯肉炎で、10本もの歯を抜いているオリーブ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジャスミンがいると、ジャスミンが噛み砕いてボロボロこぼした骨の方が楽チンなので、それを狙います。
しかーし今日は、いません、自分で努力するしかないんです。
大好きだから、ガジガジ本気モードです♪
c0134862_11415365.jpg
この顔!!
取り上げられたくなくて、ものすごーーい警戒顔です(笑)




c0134862_1144307.jpg
c0134862_11443788.jpg
c0134862_11444612.jpg
c0134862_11414736.jpg
c0134862_1142910.jpg
c0134862_11445388.jpg
食べ疲れて寝ちゃいました~!
普段だとジャスミンにとられたくない一心で、骨を隠したりするのですが…
今日は放置!!  のん気なものです♪

こんな日もアリだよね ww
by olive9926 | 2012-05-12 15:38 | 日 常 | Comments(4)
Commented by HANA at 2012-05-30 00:14 x
警戒顔がえらく可愛いんよ!目の開きかたが違うね。
Commented by ジャスママ at 2012-05-30 12:59 x
☆ HANAさん~ ☆
オリーブの警戒顔ったらないっしょ!
スーもこんな反抗的な顔するのかなぁ~    似合わないけど…!!
クロクロフラットよりも、マロがある分、ダックスの方が表情豊かだよね~!
甘やかして育てた結果…  力では敵わないの承知の上、このような反抗的な表情で意思表示してまふ (笑)
まっ、何しても許しちゃいますが… プププ
Commented by サスケ at 2012-05-30 23:57 x
オリーブがかじってるホネ...デカっ!
しかも歯が何本かないのに...
大胆に与えたもんだわね〜
でもこのおっこちそうな目で訴えられたら恐竜のホネでも
調達しちゃうね!
Commented by ジャスママ at 2012-05-31 09:38 x
☆ サスケママ~ ☆
そうそ、デカいでしょぉ (^◇^)
残っている歯大事にしなきゃーだからね!
普段の食事は、あの…ニンジン事件から、やわらかくをもっとうにしちゃってるし、おやつも硬いモノは避けちゃってるからねぇーー!
時折、超ごちそうで歯石掃除しなくっちゃ(←オリーブは骨よりも中の随部分が好きで必死にカミカミするのだぁ)
若い時はオリーブよりも大きいモノ与えて、それを見て喜んでたよ ピース  今はいちおー 自重してます アハハ
<< 2012 富士の麓で楽しく走る♪♪ 2012 侵入。。 HANA山荘!! >>