2012 アイ 変わらず~の  サスケ・ハヤテ・ジャスミン

ジャスミンの一番弟子のハヤテファミリーがお泊まりに来たよ♪
大型犬を室内でフリーで飼っていると…  
どうしてもそれを受け入れてくれる人しか泊まりに来なくなるよね~(笑) 
それもしょうがない事だし、かといってジャスミンに我慢ガマンさせてまでっという気にもならない。。
必然的に、来客が減り、時折泊まりに来てくれるサスケ一家は滅多に使われない、部屋とお布団を使うってわけだ アハ
使わないと部屋も布団も臭くなってくるぅ~  使ってなんぼだよぉ。
こうしてたまには泊まりに来てヨネ プププ    臭ってたらごめんよぉ。。。 
c0134862_1043855.jpg
先週に引き続き、今週もハヤテくん、夜中から遠足気分、かぁちゃん、かぁちゃん~、オレ遊びたいんだと頑張ってたらしい(笑)
おかげで、サスケパパ、ママ、サスケ兄ちゃん~ みーんな寝不足。。
c0134862_10431641.jpg
呆れているというか、諦めて…  巻き添え注意のサスケです。  もちろんオリーブも被害続出。。  ジャスミンハヤテ組からは離れているのが一番なのです プププ
c0134862_10432221.jpg
眠かろうが…  のんびりしたかろうが…  ジャスミンお構いなし!!
ハヤテ~ あそぼうじぇーーっと、本犬の意思を無視した遊びのお誘い(笑)




c0134862_1043307.jpg
c0134862_10433634.jpg
c0134862_10434149.jpg
本当に嬉しそうなジャスミンなのです (*^^)v
c0134862_1043462.jpg
部屋の中が飽きると…

まるで男同士の様だわ(笑)   左:ジャスミン  右:ハヤテ
by olive9926 | 2012-05-27 09:41 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)
Commented by wagoneerguy at 2012-05-29 23:52 x
たしかに大型犬室内飼いの人は独特な感覚があるでしょうねぇ。
室内はハイテンション炸裂って感じですね。
ジャスにとってもサイコーに幸せな時間なのでしょう!
室内破壊されても笑ってしまう室内飼いの定めです!!
Commented by ジャスママ at 2012-05-30 12:54 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
そうなんですよねぇ~! 
可愛さありあまって、なんでも許しちゃって…  
たぶんあの家変わってるわぁ~って思われていると思う!
ジャスミンが来た頃は神経質に、足の汚れはバケツに1本ずつ足を入れて洗うほどだったのにぃ~
いまじゃー、いいよぉ、いいよぉ、  汚れても、傷ついても仕方ないかぁ~っと全てがジャスミン優先になってます。 
犬バカにもほどがあると思いますが…(笑)

ジャスミンにとってハヤテは最高の仲間(ハヤテの意思は分からないけど…)。  出会えた事に感謝です!!

それとね、みんなに信じてもらえないかもしれないけど…  おうちの中での破壊ってジャスミン無いのよぉーー あら不思議♪
パピーの頃にテレビのリモコン カミカミしたことがあるけど、今でもふつーに使えるし、それ以外はナッシングぅーー。
乱暴でテンション↑↑なのにはタメ息出ますけど。。。  はぁ。。

ガイくんデイジーちゃん達は部屋の中でプロレスとかしないんだろうかぁ~??
Commented by サスケ at 2012-05-30 23:53 x
そのせつはお世話になりました〜
2週連続でハヤテ最高っす!
んま〜寝ない寝ないっ!
嬉しくてジットしてられないんだって。
こんなに喜んでくれるんだったら。。。
もっとお泊まり行きます!
お布団ふかふかだし!(毎度シーツに足跡ゴメン。)
あんなに騒いでるのに家の主達は全然起きないし!
もうサイコー!!
Commented by ジャスママ at 2012-05-31 09:05 x
☆ サスケママ~ ☆
そうよぉぉーー!  何かにかこつけてあそぼ!!
夜中のハヤテくん…  
わたし達には、サスケ・ジャスミンの胸に隠しカメラでも仕込んでおかない限り、どんな事が起こっているのかわからなーーい(笑)
も、もしかして、サスケママの夢出来事で、ハヤテ寝てるだけだったりして~ ププ
だからわたし達起きないんだよぉ~ キット
<< 2012 ワラワラ~ダラダラ... 2012 米粉ぱん >>