2012 キッチンガーデン vol.1

何年ぶりでしょう~  ここにネットを張るのは… 笑
c0134862_1422553.jpg
お義母さん、種から苗を作っているのはいいのですが…  苗が山ほど出来てしまって、休耕地化していたわたしのキッチンガーデンにもきゅうりの苗のおすそわけがやってきました あはは。
10本の苗を植え、種が100円だったから~  3本も実がなれば十分、楽しませてもらって食べれればいう事無しでしょうっと  ウンウン   そうだね!!
ジャスミンのおトイレ場所にも、かぼちゃやら、ニガウリやら、日除けというより、苗が余っちゃったからっと、セッセセッセと植えてます♪
そして、お義母さんには見せられないけど、ズカズカ踏み倒し、裏に来る人に吠えてもうアピールしているジャスミンです。  きっと逞しいカボチャやニガウリがなる事でしょう~ プププ
c0134862_1423317.jpg
ここからの景色もすっかり変わりました!  引っ越してきた当初は花ミズキが群生している静かな場所だったのですが、開発が入り、宅地化と共に住宅が立ち並び、通り抜ける人も増えました!
いずれは塀の隣まで住宅が経つんだろうなぁ~!   
それも時の流れ~  仕方ない事だよね!    どうかお隣になる方が大型犬好きな方でありますように (願)
c0134862_1424140.jpg
芝生順調に育ってます。  そろそろ芝刈りしてもいいかなぁーーー 。。。
by olive9926 | 2012-05-26 10:34 | Olive Garden
<< 2012 米粉ぱん 2012 モスミン朝散歩 雨の... >>