2012 Dogdept de Lunch

大型犬がのんびり食事する場所が少ないジャスミン地方~!
急遽思いつくのは、デプトしかないんだよね。。
c0134862_238315.jpg
お味の方は…  良くも悪くもなし…。。
シェフが変わると味も変わるぅーー   美味しい時もあったんだけどなぁ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも来ちゃうのは、店内で大型犬がのんびり出来るから~  ソレヨネ 決め手は!!
桜子ママからおやつのバームクーヘンを貰い、真剣顔のジャスミン、マジ顔怖いんですけど…(笑)
c0134862_2381189.jpg
ランでひとはしゃぎ~  



c0134862_2381847.jpg
c0134862_2382696.jpg
c0134862_238368.jpg
ゴロゴロ、 ピカ――!!

ちょーヤバそうです!
c0134862_2384469.jpg
あっという間に豪雨!!
雷も凄いーー!!
c0134862_2385272.jpg
雨宿りかたがた、またCafeに戻る私達~!!
今度はわんこメニューからジャスミン達にも~ww
c0134862_23912.jpg
雨が上がり、ランに放牧するもテンションあがらず…
c0134862_239976.jpg
しまいにはランでくつろいじゃってるし~(笑)
c0134862_2391640.jpg
一日お付き合いしてくれて桜子ちゃん、桜子ママありがとう~♪


家に帰るとどれだけ強い雨が降ったのか?  近くではヒョウも降ったらしい、お庭も強風のあおりでトンでも無い事に…
風通しに開けていったサンルームや、ジャスミンの部屋の窓から雨が大量侵入~!
良かれと慣れない事していくもんじゃーないね \(゜ロ\)(/ロ゜)/
by olive9926 | 2012-05-28 16:31 | F 花・桜子・桃子チャン
<< 2012 メンテナンスの日々 2012 fetch! CAF... >>