2012 shio-chanさん Welcame @ プライムランド 其の弐

食後は~  集合写真から!!
本日集まった方々、   8家族  14匹です。。  人間の数よりわんの数の方が多いです♪
それだけ多頭飼いにハマってしまう犬種なのでしょう~  フラットというのは♪
c0134862_2040918.jpg
主賓の shio-chanさん  momoちゃん・TARHOくん
      もーまま      morseくん     
      桜子ママ      桜子ちゃん
     レティシアママ    レティシアちゃん
     ひろりんさんち   アニエスちゃん・アーサー君・アデルちゃん   
     HANAさんち    エル・ギャルル  ← 通称名です♪    
     サスケ家      サスケ・ハヤテ
     我が家        ジャスミン・オリーブ(MD)

写真に写っていない子は、車にいまーす、オリーブはわたしの背中にいまーす(笑)
c0134862_20402952.jpg
アニエスちゃん・アーサー君
c0134862_20403732.jpg
morse 後ろに居る子はTARHOくん(左)・レティシアちゃん(右)
c0134862_2040215.jpg
左から サスケ・ハヤテ
c0134862_2040452.jpg
左から ギャルル・エル・桜子ちゃん

朝一番より昼…っと、 わんこ達もだんだん気心知れて来るらしい♪
遊びに誘ったり、ボクシングしたり♪  その様子をいっぱいのせまっす (*^_^*)




c0134862_20361710.jpg
c0134862_20362760.jpg
c0134862_20364242.jpg
c0134862_20365254.jpg
c0134862_203703.jpg
c0134862_203711100.jpg
c0134862_20372198.jpg
c0134862_20373690.jpg
c0134862_20372965.jpg
c0134862_20374796.jpg
なにしているんでしょう~  ジャスミンたら(笑)
c0134862_20375466.jpg
c0134862_2038349.jpg
TARHOくんたら、ジャスミンに遊ぼうちょっかい出してます。。
c0134862_20381284.jpg
もちろん応戦するさぁ~ジャスミンだもん(笑)
c0134862_20382143.jpg
桜子ちゃん、どちらの応援に来たのかな? 見学中ーー!!
c0134862_20383060.jpg
見つめ合って何を離しているのかなぁ~??
c0134862_20383824.jpg
ねぇ~ねぇ~ねぇ~っとちょっかい出されれば…
c0134862_20384794.jpg
c0134862_20385668.jpg
お顔にバチンと叩くジャスミン~  あ~ぁ~
c0134862_2039561.jpg
c0134862_20391413.jpg
c0134862_2039232.jpg
c0134862_20393544.jpg
c0134862_20394522.jpg
目の前に、ふたりでいつまで遊んでいるのよぉ~っと言ったか言わないかわからないけど、桜子ちゃん、もうアピール!
一緒にあそぼって言ってるのかな?
それとも、それ以上激しい遊びダメよっとなだめに来たのかな?
c0134862_20395474.jpg
それでもジャスミンにちょっかい出したいTARHOくんなのでした!
この遊び好きは、ジャスミンの大好きなハヤテに似てるな。。。
c0134862_20405429.jpg
c0134862_204135.jpg
c0134862_20411137.jpg
c0134862_204122100.jpg
c0134862_20413089.jpg
c0134862_20414073.jpg
c0134862_20414850.jpg
楽しい時間はあっという間、解散前におしゃべりしてお茶菓子頬張り、それぞれ帰ります♪

今日一日、集まってくれた方々、遊んでくれた方々、ありがとうございました♪
不手際ばかりでしたが、なんとかお天気にも恵まれ、トラブルもなく過ごせた事に感謝します。

そしてこうした機会を与えてくれたshio-chanさんにも感謝です♪   
明日はまた山中湖のWoofで弾けます、今日はゆっくり休みましょう ww
by olive9926 | 2012-05-20 21:34 | Friend
<< 2012 モスミン朝散歩 雨の... 2012 shio-chanさ... >>