2012 shio-chanさん Welcame @ プロローグ

北海道から、ジャスミンとお里が同じ♪ って事がキッカケで知り合ったshio-chanさんが北海道~伊豆までの家族キャンピングカー旅行の折、モスミン地方に寄り道してくれるんだと。。。
何年ぶりかしら~  我が家がmomoちゃん、TARHOくんに会うのは!!
3年以上ぶりです。。
今となってはお里がどこであろうが、フラット飼いであれば、嬉しくなっちゃいます。
ジャスミンにとって最高のお仲間も聞いてみれば、初めてのフラットは同じお里(笑)
それに運良くモスミン地方を日曜日に寄ると…  って事で、いつも遊んでもらっているHANAさんちとサスケ家に、参加しないーー??っとお誘い。
OKっとノリの良い2家族、サスケ家は前日から、HANA家も朝一番から我が家に集合♪

人間の都合ってやつでね、土曜日の晩…
日付の変わる頃、誕生日ケーキを頬張り、おしゃべりに熱中して遠足気分のサスケ家と我が家…(笑)
そしてさらに、遠足気分 ↑↑ のハヤテ。。
25時を過ぎた頃、いい加減寝ようっと各々布団に入ったはずなんだけど…
ハヤテ坊ちゃま、嬉しくって夜中の3時ごろから1時間おきに オレーたのっしー っと元気いっぱいだったんだそうだ。。  
たぶん、ジャスミンも便乗していたと思われます(笑)
まくら投げならぬ、サスケママの布団の上限定プロレスも毎度の事…。  だれよりも睡眠時間の短いサスケママなのです  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん朝起きた時にも、元気いっぱいのフラット達。。  エネルギー補給しとかないで大丈夫かぁ???

本日の集合時間はお昼頃…
我が家、サスケ家、HANA家、、  みなさんより一足お先にプライムランドで遊んじゃいまーす♪
特にジャスミン…  わたしもパパさんもジャスミンひとりにかまってられないので、今のうちに遊びたいだけ遊んじゃってくれーー♪
c0134862_1615722.jpg
ご機嫌ハヤテ
c0134862_16162950.jpg
音のない世界に入ってから、お留守番嫌になったらしいオリーブ!  久々こういう会に参加です♪
もしかして、行く行くーーって付いて来たけど、お留守番の方が良かったかな??
c0134862_161511.jpg
c0134862_16164765.jpg
みんなが、ウソって振り返り確認するほど、跳びはねるように走るエル!!
それも長距離(驚)
ボールやおもちゃ無しで走るエル見たの初めてかも~ (^o^)
ご機嫌なのは何よりで~ww





c0134862_1616405.jpg
c0134862_16163572.jpg
走る姿が珍しかったので、パパさんもパシャパシャ撮っていたみたい。。
どうです~? HANAさん、エルの雄姿 見てましたかーーー??
c0134862_16165311.jpg
左側 ギャルル・ 右側だれだぁーー? エルか?
楽しそうなわんこにちょっかい出すのが大好きなギャルル~!!  ピッタリ併走中♪
c0134862_16165928.jpg
っそして激突(笑)
なんか…ギャルルらしい写真が撮れてました ププ
c0134862_1617693.jpg
ランよりも水場命のサスケにエル!!
プールで遊んでいるわんこ達と水の音でランの入り口から離れません。。  
そうです、早くプール入れろぉ~っと、身体全体で訴えてます。  (左から、ギャルル・エル・サスケ)
c0134862_16162234.jpg
ハヤテ、オレそこまでしてプールじゃなくてもいいけど…  ランでもいいよぉ…っとそっけないです。
c0134862_16171391.jpg
毎度、Woofのプールよりご機嫌なギャルル(左)です♪  スロープタイプだからなのかな?  
c0134862_16171895.jpg
ハヤテもWoofよりこちらのプールが好きです♪   
c0134862_16172456.jpg
へっぴりハヤテにおもちゃを投げて欲しいエル。。
c0134862_16173272.jpg
おもちゃを投げてもらえば、この通り~  すぃーーすぃーっと軽快に泳ぎます。
しかし投げてもらえないと、ひたすら水の中で辛抱強く待ちます。
c0134862_16174022.jpg
c0134862_1617514.jpg
笑いながら走っているハヤテ  なんともかわいい顔してる♪
c0134862_1618473.jpg
サスケも水キチ。。
速さよりも優雅に泳ぎます~ (^-^)
c0134862_16181428.jpg
c0134862_1618249.jpg
ギャルルは水飲みながら歩くのが好き…  好きじゃなくて癖??
c0134862_16183446.jpg
楽しそうな笑い顔。
c0134862_1618423.jpg
エル
c0134862_1618511.jpg
サスケ
c0134862_1619366.jpg
ジャスミンは四つ角でゴロゴロするのが大好き♪  クールダウンのつもりなんだろうけど…  定番で良く笑われてます。
※ 手前から、ハヤテ・ジャスミン・ギャルル
c0134862_16193295.jpg
ジャスミンが好きで好きでたまらないギャルル~  ちょっかい出して、何とか一緒に遊ぼうとアピールしまふ♪
c0134862_162007.jpg
ジャスミン
c0134862_16201490.jpg
ジャスミン(左)・ギャルル(右)
c0134862_16203749.jpg
c0134862_1620539.jpg
サスケ延々と泳ぎます!
体力よりも気力が勝ってしまい、いつまでーも泳いでまふ。
c0134862_1621652.jpg
c0134862_16211519.jpg
ハヤテ、目の前のおもちゃをGetしようとしてます。。
c0134862_16212535.jpg
…が、しかーし、ギャルルに横取りされまふ(笑)  ジャスミンそっくりだね~そういう所(笑)
c0134862_16213886.jpg
c0134862_16215160.jpg
c0134862_16215915.jpg
c0134862_16221442.jpg
c0134862_16222347.jpg
c0134862_16224711.jpg
c0134862_16225789.jpg
さぁ、そろそろ皆さん集まってくる頃かな?  ここからはオリーブジャスミン、リード付きだよ。。

トラブルなく、お天気のまま、楽しく過ごせるように(願)     本編へつづく。
by olive9926 | 2012-05-20 11:13 | Friend | Comments(8)
Commented by HANA at 2012-05-24 09:47 x
幹事さんお疲れさまでした。
沢山のフラット触れて幸せでした。エルの真剣走りは何年ぶりだ?爆走写真は、初めてかも、今度、写真データくださいね。
Commented by olive9926 at 2012-05-24 10:07
☆ HANAさん~ ☆
いえいえ~、  幹事さんはもーままなんですよ♪
わたしはお手伝い。。  ちょっとテンパってしまって当日の事イマイチ覚えきれてないんだけど…
エルの暴走はマジ振り返ってしまった、 驚き!
え、今のだれ?  もしかしてエル?って~(笑)

飼い主であるHANAさんでさえ、久しぶりなんだぁ~!
羊の名脱却だねーーー www    データOK♪
Commented by サスケ at 2012-05-25 10:25 x
んもっ!前夜は参りました。。。
ジャスミンちにお泊まりってことで
かなりのハイテンションなハヤテ!
寝かせてくれ〜

でプライムさんではみんなこの笑顔♪
しょうがないなーって思っちゃった。
エルが弾けてるのにはびっくりだったね。
Commented by SparklePlenty at 2012-05-26 00:16
皆とても楽しそうですね。
フラット軍団と知り合いになった初期はみんな同じに見えたけど、今ではそれぞれの顔や身体の違いがわかるようになった!!
みんなそれぞれ遊び方にも特徴がありますね。
Commented by ジャスママ at 2012-05-26 08:46 x
☆ サスケママ~ ☆
サスケママの災難は前日だけじゃーないでしょ(笑)
だって、フラットわらわら時は…  サスケママの布団のみ集中砲火で…  たのしそうじゃん♪  
ププ うらやましいなぁ~(爆)

プライムランドさんのプール、Woofと比べると、何分の一だろうって思うけど、ハヤテもギャルルもプライムさんで楽しそうだったね♪
スロープを滑り落ちるハヤテも… ププ
ランで弾けるエル…  何を思って興奮した?? となりの田んぼか…。
みんなの笑顔が、幸せを運んでくるねーーー (*^_^*)
Commented by ジャスママ at 2012-05-26 08:53 x
☆ ルルララママ~ ☆
ルルララママ~もフラットわらわらに慣れましたねーー!!

さすが!!!

見分けも付くようになりましたね ウレシイ
特にHANAさんちに集まるフラットは身体も大きいし、行動も幼稚…
さらに暴力的なコもいれば、食い意地の張ったコも~♪
それに慣れたら、どこでも大型犬の集団に入って行けると思います。
そしてルルちゃんララちゃんの怖がりもせず、皆と居られる性格!
とってもいい事だとおもいまーす。
小さい犬から大きな犬までどのコとも遊べて羨ましい限りです♪
フラットに負けじと人間も湖でカヌー謳歌しましょうねぇ (*^^)v
Commented by ひろりん at 2012-05-28 10:28 x
先日は、本当にお世話になりました~。
こうしてお写真を見ると、
みんなとっても楽しそうにはじけてますね~。
アルアニは、嬉しくて終始ハイテンション、
翌日は爆睡してました~。
一度、オリーブちゃんが、おねだりにきてくれて
大きなおめめクリクリで見つめてくれました。
すっごく可愛かったです~。(^^)

ところで、HANAさん家のロン君たちには
本名と通称があるんですか?

そういえば、アルアニの同胎兄弟アクオス家の二代目ラシュリーも、
ロンくんと同じ、スノーウィーがお父さんです。
Commented by olive9926 at 2012-05-28 23:07
☆ ひろりんさん~ ☆
こちらこそ、不手際ばかりで、楽しめたのか不安です!!
それでもフラットちゃんの水大好きさや遊び好きの写真を見ていると、フラット飼っていて良かったなぁ~っと思います♪
翌日爆睡してくれたという事はわん達大満足だったのかな?  そうだったと思いたいわぁ♪

そして、オリーブを可愛いって言ってくれてありがとう❤
過保護に育て過ぎ、内弁慶にしてしまった 汗、汗、、
年を重ねるごとに、食い意地に拍車が掛かり、ひろりんさんの所にまでおねだり行ってたんですね~ ふぅ。。
一度もらうと、ずーっと覚えています、どこかでまたちょうだいしているかも。  よろしくです。

HANA家、通称名もその他諸々たくさんあるんですよぉーー。
フラットさん、いろんな縁で、兄弟姉妹見つかるんですね♪
ジャスミンは同胎見つからず羨ましいです \(゜ロ\)(/ロ゜)/
<< 2012 shio-chanさ... 2012 最終チェック♪ @ ... >>