2012 モスミン朝散歩 雨のいち日。。。 

昨日とはぜーんぜん違う気温。。
河口湖畔から少し山を登った中腹にいるんだから、さらに寒く感じるんだろうけど…  
予報では一日雨。  
c0134862_7542198.jpg
今日のオフ会、足柄cocoか、Woofにするのか…  連絡で忙しそうなもーまま
すっかりモス男くん忘れられちゃってます!  
雨が降ると足洗ったり拭いたり、自分がカッパ着たりと大変だから… 降る前に、お宿のランで楽しちゃいましょう♪ 
モスミン、寝ぼけながらわたしに連れ出されます。  お宿に泊まっている柴ちゃんやシェルティなどとご挨拶してのんびり散歩。。  2匹ともやる気無しです。。
出すもの出して~  部屋へ戻ります。
すこーしずつ、雨も降り始め、待ち合わせ時間が近づくもーまま、ばったばたとお宿を出発。。
ここで我が家はお別れ~  楽しんで来てねーー!! 
c0134862_7542940.jpg
昼ごろまでに帰る予定ですが…  
山林散歩もいらないし、とにかく寝かせて欲しいとばかりに動かないジャスミン。
あまりのお疲れ度合いに、早々にチェックアウトして帰路へ。
日曜日の晩から預けているオリーブを迎えにいきます  ピース
c0134862_7543559.jpg
途中、ホームセンターでプチ買い物。
プールに出入りしやすいようにと階段と踊り場をサスケ工務店に依頼していますが…
材料を含め、目新しい素材を吟味に寄り道です!
んで、これ使いやすそう~ってなものを頭とデジカメに収め、車に積めるものはGetして、ひたすらオリーブの待つパパさんの仕事場へ!

予定よりも早い到着! 
ただいまーー!  事務所の引き戸を音をたて開けてもスースースースー深い眠りに入っているオリーブです。
耳がほぼ聞こえなくなって、寝ている時は身体に触れないとなかなか起きてくれません。
そーっと撫でながら “ただいま~” だいぶ寝ぼけてます…  そしてしずかーに360° グルングルンしっぽを振ってます。
寝ぼけているため、スローなしっぽ、だんだん目の前にわたしがいる。。そして目も醒めた~!
最上級の愛情表現、しっぽの速度も高速になってます。

穏やかな動きで最上級の愛情表現をわたしにくれます❤  こんな時、とても愛おしい(←いつでもですが…)

パパさん曰く、ごはんの時より喜んでいるよって。。  嬉しいなぁ~❤
今回は2泊パパさんにオリーブを託しました。  
ありがとね、パパさん、、そしておりこうさんだったねオリーブ♪ 
なかなかオリーブ離れ出来ないわたしだけど、パパさんに託せるようになったという事かな。

自宅に着くと、定位置に ドテッ っと寝ころぶジャスミン、そのまま睡眠開始です。
わたしはオリーブとベッタリ~ww

うーん、気持ちよ過ぎて、寝ちゃったよ!昼寝ならぬ夕寝…  夜寝られるのだろうか~??
by olive9926 | 2012-05-23 08:31 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2012 キッチンガーデン v... 2012 shio-chanさ... >>