2012 パピー菌に侵されちゃうよ❤

お天気のいい日、桜子ママと富士の麓まで行ってきました♪
c0134862_10501415.jpg
まだツツジも咲いてます、蕾もあります!
c0134862_10502482.jpg
自然の中で美味しい空気を吸い、わんもにんもリフレッシュ♪
c0134862_1050369.jpg
お腹も満たし~ww
c0134862_10504999.jpg
今日の何よりのご馳走です    (*^_^*)
c0134862_1050595.jpg
あー帰りたくないよぉ。。。
by olive9926 | 2012-05-17 17:08 | F 花・桜子・桃子チャン | Comments(8)
Commented by サスケ at 2012-05-25 10:19 x
はぁ〜♥かわいーーーー♥♥
そのゲージの中に入って寝っ転がりたい!

家に帰ってオリーブとジャスミンに「赤ちゃんくさい!」って
言われた?
Commented by SparklePlenty at 2012-05-25 23:56
かわいいーーーー!!!
この子達はフラットですか?
3匹目を考えているのかしら?
ルルララママ
Commented by HANA at 2012-05-26 00:13 x
触りたいな~。誰か子犬飼いなよ。自分家は、無理だから、人様の仔犬で癒されたいわ。
Commented by ジャスママ at 2012-05-26 07:50 x
☆ サスケママ~ ☆
ホント天使がいっぱいだったよぉ~!
1匹1匹みーんなもうお顔違うんだよ!  ジャスミンの赤ちゃんの時よりマズルが細身でね、顔の感じも全くちがうの (^o^)
あぁー  ブリーダーさんによって、母犬父犬によって、パピーの頃からこんなに違いがあるんだーーっと変な所に関心しちゃった ハハハ
でね、でね、遊びをみていると、遠慮気味なコ、我先にってコ、激しいのに全て遊びに持っていってしまうコ…っと、すでに50日で性格が出てたよ(笑)

ただ、もらわれていった先での生活環境で、大きさも性格も変わると言ってたけど…。
ジャスミンなんて、今思うと、元気なコを選んだだけあって、元気すぎるコに成長したもんなぁ~ フフ

相当長い間滞在させてもらってずーーっと触りっぱなし (*^^)v
疲れて昼寝しても眺めてて~  もう幸せったらなかったわ❤❤❤

家に帰り、ジャスミンにはちょーチェックされたけど… オリーブは“ふん”って感じでした。。  もうデカクロまみれはカンベンです~ってところでしょうか(笑)
Commented by ジャスママ at 2012-05-26 07:58 x
☆ ルルララママ~ ☆
はい、めちゃめちゃかわいかったです♪
もちろんフラットちゃんですよぉ~ww
そして母犬のイメージ通り大人しかったです (*^_^*)
ギャルルやジャスミンのイメージとは全然ちがいまーす プププ

9匹のパピーに戯れすぎて危うくパピー病にかかる所でした。
連れて帰りたい欲望は、もうすでに全員行き先の決まったコ達だったので、最初から無理なのが前提だったから我慢出来ました
 アブナイアブナイ
我が家に3匹目はありえませーん アハ
あと数年はオリーブのシニアライフにしっかり向き合い暮らしていく予定です♪
Commented by ジャスママ at 2012-05-26 08:05 x
☆ HANAさん~ ☆
触りたいな~。誰か子犬飼いなよ。自分家は、無理だから、人様の仔犬で癒されたいわ。  ← まさにその通り!
わたしの気持ちと同じだわ (*^_^*)

今回、久々にそれもあれほどの大量パピーを撫で回す事が出来、どんなに幸せだった事か…。  
でも、ちょっぴり理性が残っていて、この誘惑に負け、生まれたコ全部居たら、将来9匹のデカクロわんこが部屋占領 、これはいいとして…  えさ代、ワクチン、手入れなど、とんでもない事になってしまうぅーーっとちゃんと過ぎったよ!!

だれかパピー飼ってくれーー (願)
Commented at 2012-05-27 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive9926 at 2012-05-28 22:34
☆ 鍵コメさま~ ☆
パピーはエンジェル、幸せを運んで来れますよね♪
可愛くて、可愛くて~❤  成長が楽しみ!!
お気に入り♪  どのコだったか話す機会あると思うwww
<< 2012 最終チェック♪ @ ... 2012 今年も、ちいちゃなプ... >>