2012 今年も、ちいちゃなプール開き

c0134862_23462225.jpg
今年も買えなかった… ピンクのプール!
製造段階から製品数が少ないんだろうか~?? 3年来の悲願。
このプール子供用なんだけど、昨年から、peppy(ペット用品通販紙)でも、底辺にシートをプラスして補強出来るタイプのペットプールが販売されたよ。  それだけお手軽って事だよねww
c0134862_23462982.jpg
オリーブの為に買ったのがはじまりだけど…  手軽さから、毎日のジャスミンのクールダウン用に重宝している!
いろんなプールを試した結果、今のわたしの一番のお気に入り、  日々はコレーー!
もう少し暑くなったら、大きなプールと併用 (^-^)

ジャスミンも大人になっちゃったからなぁ~  みずーーみずーー、プールプール言わなくなっちゃったからなぁーー。
こうして、ジャスミンの為に~ 為に~って、せっせ、せっせと考える事が減った事が寂しかったりして~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_23463691.jpg
お水を貯めたプールの脇で、日向ぼっこに明け暮れるジャスミンとペンキ塗りに勤しむわたし~!
どちらも年を重ねスローライフに入っちゃったね。
もちろん、すっかりシニアライフ満喫中のオリーブはお気に入りの誰にも邪魔されない安全地帯で日向ぼっこなのでーす(笑)
by olive9926 | 2012-05-15 08:07 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2012 パピー菌に侵されちゃうよ❤ 2012 富士の麓で楽しく走る♪♪ >>