2012 さくら巡り @ 椿山荘

サボると写真が溜まっていくーー!!
桜見物より草むしりに熱中している間に…  桜が散っちゃうよ(笑)
まだまだ素敵な写真がたくさんあるけど、ブログアップの時間が取れないわぁ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真だけでもポツポツ載せる事にします。


都内の桜が満開だった日、パパさんと  “椿山荘”  の庭園をのんびりゆったりと堪能して来たよ♪
人も多く、結婚式も何組もの方がされている…  次から次へと庭園での写真撮影♪
青い空、桜と共に写した結婚式の写真は綺麗だなぁ~!  
晴れ舞台の日だもんね、主役の花嫁さん、皆素晴らしく幸せな顔❤
c0134862_2305035.jpg
昨年夏に改修の終わった三重塔
c0134862_2305937.jpg
都内だというのに、野鳥も見れるし、タヌキも出るんだって! わぉ。。
お天気の良さに誘われ、幸せな時間を過ごしたのでした♪
by olive9926 | 2012-04-08 10:59 | 史跡・観光 | Comments(6)
Commented by HANA at 2012-04-19 00:20 x
お花見デートですね!
羨ましい。
Commented by ジャスママ at 2012-04-20 11:14 x
☆ HANAさん~ ☆
次はホタルの時期に行きたいです♪
この日は、パパさん曰く…  3年分の人に会い、8万歩歩いたと豪語してました。。
そのぐらい混んでいたって事です(笑)
小型犬はたくさんいたけど…  大型犬は少ないですね~!
っていうより、もみくちゃにされちゃうかも。。
ジャスミンには向かないとシミジミ思ったいちにちでした (*^^)v
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-05-22 03:20 x
綺麗ですね~!
ゴールデンウィーク、河口湖の富士桜も満開でしたよ!2~6日まで、サモ友7頭でデートしたり、の~んびりしてました。芝生の公園でフラットを連れた素敵なご夫婦に会いました。思わず声をかけて、ジャスママの知り合いだと・・・。びっくりされてました。

今度、是非家にもよって下さいね。まってますよ~!!!
Commented by ジャスママ at 2012-05-22 22:09 x
☆ アンジー&ムーママさん~ ☆
メールするタイミング逃し、GWになってしまって、次は夏かな?
その時は都合聞いてお茶しに寄らせてくださいね!

そうそ、芝生の公園で会われたフラットちゃん達、本栖湖でカヌーや水遊びするジャスミンのお友達わんなんですよ! 
後から聞き、私もビックリ。。  
あの芝生の公園は本当にいい所です♪。
ただ鹿フンだけがちょっと気になりますが…  それだけ自然豊かな場所だという事ですもんね。。。

サモ友7頭のデートは圧巻でしょう~♪  黒いコと違ってホンワカしてる事でしょうww  
すっかりレトリバーまみれからサモエドまみれにかわっちゃったみたいですね (^◇^)
黒いコ達は暴走ばかり…  特にジャスミンは、リード離すと凄い暴走ですよ~(笑)
たまにはナデナデされに行きます ピース
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-05-23 21:00 x
そうなんです~!あの公園、朝早くいくと鹿の群れがお散歩?してます。もっとも、鹿なら、うちの前もワサワサ通りますけどね・・・。

ジュリア、ジーナ、ジョン、ココ、皆、あの公園でよく遊びましたよ!思い出すと、涙・涙・涙です。ジョンが最後に走ったのも、あの公園でした。
もう、3年・・・。はたいですね~!

夏、是非寄って下さい!!

と、ムーの同胎のオーブラカ君のブログや、ニッキくんのサモエド共和国、のぞいてみてください!
Commented by ジャスママ at 2012-05-24 09:24 x
☆ アンジー&ムーママさん~ ☆
うん、わたしもジュリア、ジーナ、ジョン、ココちゃん達が埼玉に来て初めてのお友達わんこだから、思いもひとしお。。。
そっかー
、もう3年も経つんですね。
夏はぜひ行きます♪   お友達のブログも覗かせてもらいまーす♪
<< 2012 富士桜の小路散歩 @... 2012 春がやってきた! >>