2012 そろそろ本栖湖出動カナ。。。

今シーズン初、湖で遊んだよ。。
c0134862_938344.jpg
川に、海に、湖、、  遊び過ぎの嬉しい悲鳴だね、ジャスミン  (^o^)

だけど、やっぱり寒かった…。   

パパさんはカヌー出すつもりだったらしいけど…  寒さと風の強さで諦めたらしい(笑)
c0134862_9381356.jpg
お水の冷たさも忘れ、遊ぶよ♪
c0134862_9383519.jpg





c0134862_9384739.jpg
c0134862_9382443.jpg
c0134862_939262.jpg
オリーブはいうと、入水しませーーん、当たり前かぁ(笑)
c0134862_939141.jpg
自然のおもちゃでルンルン❤ まつぼっくり発見!  大好きなんだよねーー  (^◇^)
c0134862_9394295.jpg
あらあら、すごい顔が撮れたね。  元気いっぱいご機嫌だったというオチで ww

夕方には風もさらに強くなり、寒さも増してキタ―――!  退散決定。
by olive9926 | 2012-04-01 14:43 | Lake Plays | Comments(10)
Commented by HANA at 2012-04-05 10:14 x
親&ジャスミン寒さ知らずで、さすがだわ。まだまだ湖遊びには、水温低いでしょ?オリーブのおもちゃが松ぼっくりとは、コスパでいいですね。
Commented by ジャスママ at 2012-04-05 10:44 x
☆ HANAさん~ ☆
水温は低いけれど、貸切で楽しそうでしたよぉーー (^◇^)
オリーブ、小さい頃から、小石とまつぼっくりは大好き!
なんでもいいわけじゃーなくて、今日はこのまつぼっくりって決めるとそれオンリー!  邪魔するジャスミンがいなければ、いつでもご機嫌です ww  コスパはゼロ円~  お安いですよ(笑)
Commented by ルルララママ at 2012-04-07 10:06 x
貸し切りは良いですが、まだ少し寒すぎますよ。
それにしてもジャスミンは元気いっぱい。
でももうすぐカヌーシーズン。待ち遠し〜い。
オリーブも湖畔で楽しい時間が過ごせて良かったですね、
夢中になっている顔がいいね〜!
オリーブの表情おもしろ〜い。
Commented by wagoneerguy at 2012-04-07 18:39 x
キタ〜!ついに本栖湖!もうその季節になってきますねぇ!今だとプライベートビーチ状態のようですねっ。
楽しいsummer気分を味わえてよかったですねぇ。また一緒にカヤック三昧しましょう!
Commented by サスケ at 2012-04-07 23:27 x
はや!!
さすがジャスミン家、遊びのためなら寒さなんてカンケーネー!
こんなに楽しそうな姿見たら来て良かったーだよね。
プールが苦手なハヤテのためにも参加する〜!!
Commented by ジャスママ at 2012-04-09 12:07 x
☆ ルルララママ~ ☆
ジャスミンは一年中水遊びが好き♪
ただ~  飽きるのも早くって長時間遊ぶ続けたりはしないので、寒かろうが暑かろうが関係ないようです(笑)
付き合わされるオリーブは過酷でしょうね!!
そういえば、週末河口湖雪降ったんですってね~。  
こちらはお花見日和だったというのに \(゜ロ\)(/ロ゜)/
埼玉はもう日差しが強く、雑草の勢いがすごくてヘトヘト…。

カヌー遊びが快適になる日が待ち遠しい♪
今年はいっぱい出動しましょうね ww

オリーブの変顔、飼い主としてはNGなのですが、こういう顔もするんだという記録として載せちゃいました ププ
みんなといる時にはなかなか見せない顔でしょう~(笑)
Commented by ジャスママ at 2012-04-09 12:12 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
はい、季節感の無いジャスミン、皆さんより一足早く、本栖湖デビューして来ました!!
水遊びしている人はいませんでしたが、春に向けて活動的になってきた人々が多くなってきました!!
釣り具なども多く、これからは場所選びが大変そうです \(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年もプライベートビーチ確保出来るといいなぁーー♪
いち日まったりと過ごしたい ww
そして、カヤック三昧ぜひご一緒に ピース
Commented by ジャスママ at 2012-04-09 12:15 x
☆ サスケママ~ ☆
もう少ししたら湖三昧の季節だよぉ~!  
サスケ・ハヤテの為にも、富士五湖いっぱい出没しなくっちゃー。
湖で遊び~
  お昼寝して~
     んで、美味しいモノ食べよぉ おう!!!
Commented by モモ at 2012-04-28 14:00 x
今年初のどぼ〜んジャスミンちゃん気持ち良さそう♪本栖湖すごく綺麗なお水ですね♪オリーブちゃん可愛い(*^^*)お上品なオリーブちゃん松ぼっくりと遊ぶ姿チョットビックリでも元気が1番♪
Commented by ジャスママ at 2012-05-08 12:04 x
☆ モモさん~ ☆
ながーいGWからやっと日常に戻りました!
そんなんで返信遅くてごめんなさい♪
水遊びが大好きで~  それを見ている事が幸せな私♪
ついつい楽なオリーブが後回しになりつつあるけど…
オリーブもそれなりに激しく遊ぶのよん♪

また日本にわん連れで来る時は、ぜひ本栖湖に立ち寄ってね♪
一緒に遊びましょ♪
それまでモモちゃんとオリーブには元気でいてもらいましょ ピース
<< 2012 春がやってきた! 2012 大・中・小のおさんぽ... >>