2012 SASUKE‘s birthday Woofの巻 RUN

オリーブの同級生、 “SASUKE” くんのお誕生日割引を当て込んで、

お誕生日おめでとう~❤  おめでとう~❤  っといいながら、Woofに来ましたょ!!
メンバーは…
c0134862_1555855.jpg
c0134862_1565738.jpg
c0134862_1523076.jpg
黒犬6匹ではじけまーふ  (*^^)v
c0134862_1524423.jpg





c0134862_1523758.jpg
バック犬になると思い込んでいたわたしの予想を覆すほど、ご機嫌過ぎるオリーブ!
近ごろはオリーブの体調を考え、寒すぎる時はお留守番、湯たんぽなど無理をさせない様に考えてるようにしてるのに。。  でも、ご機嫌なのはなにより❤   
このスキップするほどのご機嫌な日々がいつまでに続くように噛みしめます!!
c0134862_152541.jpg
一番奥の木々いっぱいの林間ラン大好き!
左側のレディースチームもボーイズチームも笑ってるね♪  お顔見てるだけで私も嬉しくなってくるよww
c0134862_153252.jpg
c0134862_153106.jpg
c0134862_1532044.jpg
ギャルルも嬉しすぎてひっどい顔だわ(笑)
c0134862_1532968.jpg
c0134862_1533765.jpg
c0134862_1534654.jpg
c0134862_1535479.jpg
大好きなハヤテに遊べっと攻撃するジャスミン~!
c0134862_154348.jpg
c0134862_1541087.jpg
c0134862_1542656.jpg
c0134862_1543799.jpg
c0134862_1544879.jpg
c0134862_1545859.jpg
c0134862_155885.jpg
ウサギ耳になってるハヤテ~ (右)
c0134862_1552091.jpg
c0134862_1553392.jpg
c0134862_1554622.jpg
サスケもヘラヘラご機嫌です♪
c0134862_1561228.jpg
ジャスミンの事が大好きなギャルル(左)~っとジャスミン(右)
c0134862_1562198.jpg
c0134862_1563241.jpg
ありゃりゃーー、  ジャスミンもホント酷い顔…  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_156438.jpg
c0134862_158542.jpg
c0134862_1572339.jpg
雪の上をフラット軍団に負けじとうろつきます!!
c0134862_1573815.jpg
中央で、ボールを投げてもらう為に男の戦いをしているエル!!
c0134862_1574852.jpg
… がしかし、戦いの最中…  通りすがりのジャスミンに盗まれまーす(笑)
c0134862_1582763.jpg
c0134862_159321.jpg
c0134862_1591880.jpg
c0134862_1592998.jpg
c0134862_159469.jpg
c0134862_223156.jpg
c0134862_20108.jpg
今日の譲れない赤いおもちゃ!!  オリーブにはマイブームがあるんだよね~ ハハ    
c0134862_202430.jpg
c0134862_204326.jpg
c0134862_205748.jpg
c0134862_21103.jpg
ぁ~  ちいちゃなオリーブなんて見えていないフラット軍団!  時折オリーブに災難が降りかかります 汗、汗、、
c0134862_212510.jpg
オリーブを守るようにいるジャスミンに見えますが…  実はオリーブの持っている赤いおもちゃが欲しいジャスミンなのです。。
赤いおもちゃが欲しいというより、オリーブが遊んでいるおもちゃが欲しいだけなのです。。
c0134862_214797.jpg
ちょーだい
c0134862_22384.jpg
ちょうだいよぉ~
c0134862_221834.jpg
ねぇー ねぇー  オリーブ姉ちゃんちょうだいよぉ!!
c0134862_224141.jpg
c0134862_225332.jpg
横取りするまで諦めそうもないジャスミン!
私とモッテコイ遊びしたいオリーブ!

んーーじゃ、一緒に遊ぶよぉ~!

いっくよぉーーー!  
c0134862_2397.jpg
c0134862_232233.jpg
ママ~  あたち、あたちに投げてよぉ by Jasmin
c0134862_233856.jpg
へたくそだねージャスミン  プププ
c0134862_245100.jpg
ようやく赤いおもちゃをGetしたジャスミン、 おもちゃを咥え、ハヤテを追いかけます。。
あたちのクチから横取りしてよぉ~っと追いかけます。
c0134862_235288.jpg
ママ~  ジャスミンもってちゃった。。    この不満そうな顔。。  
いつものぷりちぃオリーブはどこへ行っちゃったのやら。。。
c0134862_241938.jpg
c0134862_243169.jpg
c0134862_244475.jpg
c0134862_1584179.jpg
いつまでも楽しそうに遊んでいますが、温水プールに移動しましょう!!

ながーい写真館最後まで見てくれてありがとう❤
by olive9926 | 2012-03-18 11:50 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(10)
Commented by Sparkle Plenty at 2012-03-25 12:07 x
みんな本当に楽しそうですね。
オリーブもまけずに楽しんでいるのが微笑ましい。
Woofにはプールだけでなく、こんなに走り回れる所やカフェがあるのですね。一度も行った事がないから、今度一度ご一緒しなければね。
でもがんばってたくさん写真を撮りましたね。黒い軍団がはじけているのが良くわかります。オリーブの表情もかわいい。
Commented by サスケ at 2012-03-25 13:42 x
おさしんいっぱい!!
へら〜っとにやけながら眺めてしまった。
ここに来ると余裕が無くてカメラ首にぶらさがったまま...
楽しい思い出がいっぱいみれて良かった!!

ハヤテどついた後のジャスミンのエヘヘ顔サイコー!

プール編つづくのかなー?
Commented by HANA at 2012-03-25 16:07 x
ジャスもギャルルも女の自覚なし?
もっとかわいいお顔撮ってね。
やっぱりデジイチだと違うね、欲しいけど撮る余裕は、私にはなさそうだね。カメラマンはお任せしますわ〜。
Commented by ジャスママ at 2012-03-26 00:55 x
☆ ルルララママ~ ☆
水遊び大好き組だけじゃーなくても、ランでも弾けられるので、みんなの幸せそうな顔が見れます!
冬のプールは大型犬専用に見えますが、夏場は小型犬もけっこう泳いでいます!
ルルちゃんララちゃんも暖かい季節になったら一緒に行きましょう♪
そしてCafeしていっぱい笑いありの時間をすごしましょ (*^_^*)
写真は選びきれなくて、写真館にしちゃいました!
この日はオリーブの機嫌が ↑↑ でランでもプールでも弾けてました。。 しつこいぐらい… ハハ
楽しんでくれるのが何よりなので、出来るだけオリーブジャスミンが笑っていられるような時間を作りたいと思ってますww
Commented by ジャスママ at 2012-03-26 01:46 x
☆ サスケママ~ ☆
そうなのよぉ~  選べなくって。。
こういう時にスライドショーとかにすればいいのかな??
乱暴な黒犬見て喜んでいるんだから、飼い主も相当イカレタ集団なのかも(笑)
サスケママ、パー子さん返上?? いやいや、もういつでも首にぶら下がっているんでしょプププ
サスケママのブログは笑いいっぱいで楽しいからたくさんアップしてね ピース

ジャスミンはハヤテオンリーだから、  どついて、どつきまわして大満足なのよ。。
たいへんな人に見込まれちゃったけど、これからも末長くよろしくね!!
プール編~  もちろん続きますよぉ❤
室内はほとんど全滅だったけど、お外プールはいい感じだったワン♪
Commented by ジャスママ at 2012-03-26 01:53 x
☆ HANAさん~ ☆
ホント、ジャスミンもギャルルもひっどい顔が多い事!  
なんでだろう~??  かわいい顔やキリリとした表情が少ないって事かしら~。。
デジイチ、自分で使っていないけど、やっぱりいいなぁ~っと思う写真は多いです。。  ただ落としたりぶつけたりした時の損害金額を考えると オソロシクッテ…
私はコンデジで十分です(笑)

でも我がコを写すために買っちゃうんじゃないの~? HANAさん!!
Commented by dukemama at 2012-03-27 00:51 x
オリーブは、益々逞しくなったみたい。
フラットの中に平気でいられるなんて!?
ひょっとしたら、自分の事をフラットだと?
Commented by ジャスママ at 2012-03-28 22:03 x
☆ dukemamaさん~ ☆
お泊まりで実家に行っていたので、遅い返信になってしまいました~  スイマセン
大きな妹(ジャスミン)が来てしまって、いつの間にかフラットわらわらにふっ飛ばされ…  わんわん怒った頃にはフラット軍団はいない(笑)
そんな月日を重ねているうちに、ロングリードの急な動きにゴム跳びのように飛ぶ…  フラットが来ても遊ぶ… っを身につけたようです!
ジャスミンのおかげでとんだ災難にどれぐらいあった事か!!
それでも姉妹になって私を癒してくれてまーす❤
Commented by wagoneerguy at 2012-03-29 08:10 x
ぁあ〜!サスケ誕生日だったのかあ!おめでと〜!
ウチも最近はWoofにたまに行ってます!プールも楽しいしね!雪がすごいねえ。プールもあるから夏&冬の同時体験。
サスケにいい誕生日になったですねえ。みんな雪の中ではじけた様子ですね。やっぱりフラットは年中ハイテンションかなっ!!
Commented by ジャスママ at 2012-03-30 10:44 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
そうなんですよ♪  サスケちゃま、13歳になりました!
ホントおめでとうですよねww
99年生まれの13歳、大きさは違えどオリーブと同級生って事で思いもひとしお (^o^)
冬のWoofは空いていていいですよねーー。 我が家はイベント時か冬しか行きませんが…(笑)
どこでも楽しめるのがフラットの良さ!!  
そんなコ達と過ごす時間が幸せで大切です♪ 
もう少しすると湖遊びのじきですねーー  カヌーいっぱい出動させましょう ww
<< 2012 SASUKE‘s b... 2012 大好きだったのに… >>