2012 SASUKE‘s birthday Woofの巻 Pool

プールへ移動♪
およよっ、お昼ごはん時間だからカナ、ほぼ貸切です  ヤッタネ
c0134862_1515161.jpg
泳いでいるのがジャスミン~  プールサイドを走り回っているのがオリーブ♪
c0134862_15152821.jpg
以前に比べたら、他のこのおもちゃ横取りしなくなったはずなんだけどなぁーー。。
必ず、サスケちゃまの持っているおもちゃ奪っちゃうのだぁ  はぁ~ タメイキ
あ、ハヤテのはぶんどっちゃうかぁ~  これじゃー全然横取りしないジャスミンとは言えないね(笑)
このオレンジ棒もサスケちゃまのなんだよぉ~  もう自分のモノのフリしちゃって、ダメじゃんジャスミン \(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて貸切(ありえない)のように見えたプールも… 徐々にわんこが増えて来ました。。
それも黒犬ぱっかり ププ  フラットばっかりだとというんだもん。。。
どこんちのフラットちゃんもお水大好きって事なんでしょうねww

右見ても左見てもフラットです。。  そんでもってご機嫌過ぎるオリーブの “もっと投げて~” 攻撃!
気温差で湯けむりの如く視界の悪さ。。   自分のコだけで精一杯です(笑)
そんな時パパさんから、ちょっと~っと。。

そう、お久しぶりのジャスミンちゃんちのパパママさんでした!
我が家のジャスミンがまだまだジュニアだった頃、“ざくろの里ドッグパーク(2012.3/12閉園)”で遊んだジャスミンちゃんち家族。。
たくさんのフラットが集まった中にジャスミンって名前がふたり♪
ジャスミン1号にジャスミン2号~ なーんて呼ばれてましたね!  
そのジャスミンちゃんを病気で亡くし、新しい元気いっぱいのパピーを向かい入れたと風の便りで聞いていました。  そして偶然会えるなんて~  嬉しい❤
Woofに来れば、必ず懐かしいフラットちゃん家族に会えます。
またいつか一緒に遊べる時間作れるといいねぇーー (^o^)
c0134862_15153497.jpg
室内でもたっぷり泳いだジャスミン~♪
そろそろオリーブ優先時間としましょうか ww

…  そうはいきません。。  あたち、あたちに投げてちょうだ――い!!
誰よりも先に待ちかまえてまふ ハハハ




c0134862_15154114.jpg
姉妹仲良くおもちゃへ向かって走りまーす!
c0134862_15172343.jpg
そ、そしていつの間にかお外のつめた―いプールは、フラット満員御礼(笑)

室内は温水だけど…  お外の小型犬プールは…  真水…  冬の山中湖…  寒いに決まってるのに…
c0134862_15167100.jpg
c0134862_15161496.jpg
いつの間にかフラットにまみれているオリーブ(一番手前)!!
サスケにハヤテ、ジャスミンにオリーブ…  他にも黒い影が…  はい、、おもちゃと水場!
初めて会ったわんこもいつの間にか意気投合して、仲間のように遊んでいます。。
それが、フラットのいい所なんだよねあーーーー  (*^^)v  
c0134862_15161913.jpg
そしてこの2人(サスケとオリーブ) お年を考えず、いつまでも寒い外プールにいます。。
本犬たち、全くもって自覚なしに遊ぶので室内へ誘導です。。
人間でいう、元気すぎるお年寄りってところでしょうね~ あはは。
c0134862_15154789.jpg
c0134862_15155459.jpg
本日、どこか回路が壊れてしまったかのような、エンドレスオリーブ。
元気なのはいいですが、何時間モッテコイ遊びしたいのでしょう~!
いいかげん、こちらが疲れます。。
それでも、年を重ね、こんなにしつこく遊びたいするのは機嫌のいい日だけなので、オリーブがやめたいというまでお付き合いしましょうか。

そんな事しているうちに、プール入り口のスロープにもっさもっさの黒い影が見え、ずて――んっとすごい音が…
はい、超大型犬のひっぱりに濡れたスロープを滑って飼い主さんが落ちてきたんです。。
すごい音と水場を求めるわんこ達。。

だ、大丈夫ですか。。。  声をかけようと思った時に 背後で “ばちゃ、、、”  えっ??
音?なのか、ビックリしてよそ見していたのか? プールサイドからおもちゃ咥えたままプールへドボン!!してしまったオリーブ
冬は泳がないっと思い込んでいたのでライジャケも来ていません。。  
さらにプールサイドからでは小型犬を引き上げるのはかなりキツイのです。。

ど、どうしよ!  濡れてもいいから飛び込んで抱き上げるのを覚悟した瞬間、、  落っこちたオリーブが水面に浮かび上がり、落ち着いたように泳ぎ始めたので、階段のある場所まで泳いでくるのを待ちました。。

ホッ!!

冷静なオリーブで良かった、 あたしの方が慌てちゃったよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして振り返ると、まだ滑った方リードを離さず、悶絶中。。
相当いたかったんだと思う。。  
でも手すりとリードを離さず頑張ってました。。   
さすが超大型犬の飼い主さんです。。

オリーブの事が落ち着き、だ、大丈夫ですか?  やっとその方に声を掛けたわたしでした。。
プールに落ち、テンション下がるかと思いきや、まだまだ遊ぶ気満々のオリーブ…  どうなっちゃってるんでしょう(笑)

さすがにびちょ濡れで遊ぶには寒い。。  小型犬には過酷すぎです。。
震えはじめたので強制退去。。
抱っこされ、フキフキでぬっくぬくの車へ移動です。  一足お先にオリーブのプールアソビ終わりでーす。。


ジャスミン達は、シャンプーして綺麗になった所でお楽しみがはじまりまーす ❤
by olive9926 | 2012-03-18 12:03 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2012 SASUKE‘s ... 2012 SASUKE‘s b... >>