2012 SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime

雪遊びもプール遊びもシャンプータイムも終了♪
落ち着いた所で、Cafetimeと行きましょうかぁ~ (*^^)v
2012  SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime_c0134862_14424370.jpg
いつものひな段でパシャして~  黒わんこの為にスポットライトが欲しいと毎度思うわたし…  ジャスミンの表情わからないよぉ  ザンネン

そうそ、大所帯でCafeなんて珍しいんだけど…  理由はこれこれ!  
先月オリーブの誕生月でしたーー!!  Woofのハガキのサービスを使ったら、また違うサービスのハガキが届いたのよん!  
飲み物とわんこごはんサービスと書いてある。。  せっかくなので使わせてもらいましょう www
調子に乗って、大量のごはん頼んじゃいました~。
2012  SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime_c0134862_14423592.jpg
2012  SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime_c0134862_14425167.jpg
一番多いのは、1.2㌔もあるんだよ(笑)  どんだけ食べるんだよぉ~って感じですが…
このメンバーでいる時は何でもアリアリ~  

笑って笑って~

ごはん待ちしているフラット達より飼い主たちの方がテンションあがっちゃってさぁ フフフ
わんごはんは立派なのに、飼い主たち飲み物だけ… (笑)  そんなもんです、犬バカって言うのは。。。
2012  SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime_c0134862_14425818.jpg
ねぇー  豪華絢爛、量が多い為、だいぶ待たされましたが、美味しそうです。。  
あれーー  写真下で勝手に味見している輩あり。。 
たぶん、、  いや、きっと立ち位置からしてギャルルだな(笑)
毒見はいかがだったかなぁ~ (^-^)
2012  SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime_c0134862_1443647.jpg
コンデジの性能では追いつかないぐらい真剣に食べてる サスケにハヤテ!
2012  SASUKE‘s birthday Woofの巻 Cafetime_c0134862_14431316.jpg
ジャスミンのこの待たされ顔、  おやつというより、立派な食事量~  ふだんお昼ご飯無いから、スペシャルdayだね。

そして場所を替え、サスケちゃまお誕生日Patty会場へ移動です!
by olive9926 | 2012-03-18 14:36 | Friend
<< 2012 春 近し。。。 2012 SASUKE‘s b... >>