2012 梅 ・ さくら 日和

昼間、暖かいなぁ~っと思える日も増えてきました~!
クリスマスローズはもう少し先かな、クロッカス・水仙は、咲き乱れはじめたww

春の近づきも感じられ~♪  

雑草のイキイキさに後々を考えゲンナリしたり~(笑)
お庭で過ごす時間も増えました  (^◇^)
c0134862_1252792.jpg
梅の木も満開!!
もう一本はいまか、今かと蕾がところ狭しと待ってるょ。。
c0134862_12515850.jpg
暖かく気分のいい日はわんこ達の日向ぼっこを見ながら、雑草取り開始です。 あ~  これからは雑草との戦いだわ トホホ
7歳になり、マッタリ時間が多くなったジャスミン。。  
お庭暴走なんてほとんどしないもんね、、  お友達がいる時のテンションの高さは相変わらずだけど、家族だけの時はマッタリ犬になっちゃった  アハハ

体力いつも余っていて~  自転車で散歩したり、朝連だねっとほぼ毎日プールに行ったりの日々が懐かしい。。
日々は楽チンだけど、なんか寂しかったりして…      
c0134862_12521450.jpg
さて…っと。
お庭は梅の花が満開~  近づくと良い香りが漂うよ❤
お部屋の中は…  さくらのわらび餅でいい香り~www
by olive9926 | 2012-03-14 16:49 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by Sparkle Plenty at 2012-03-25 12:45 x
まったりしたジャスなんて想像できないなあ。
あまり落ち着いてしまうと昔の若い頃の元気さがなつかしく、少しさびしい気持ちになりますね。でもジャスはお友達といる時ははじけているから、まだまだ元気ですよ。ルル達にももう少しはじけてほしいな。
雑草との戦いは恐怖ですね。私も山荘の庭の雑草刈りが大変。


Commented by ジャスママ at 2012-03-26 01:37 x
☆ ルルララママ~ ☆
… ですよね~! まったりジャスミンに出会ったら、病気かと思っちゃいますよね~(笑)
近ごろのジャスミンは、自転車散歩すればテンション ↓↓ になっちゃうし~  リード付き散歩もとぼとぼ散歩になっちゃうの。。
あんまりはちゃめちゃは疲れるけれど、ジャスミンと共に成長して来た頃が懐かしい (^o^) ただ暴力的な行動は卒業して欲しい… 願

ららちゃん、ルルちゃんも若い頃を近ごろ覗かしてもらっているけど、今とは全然ちがーーう!  活発ですね。。
カヌーの時期になったらルルちゃん達の活発さをじっくり見よっと♪
早くカヌーの時期になるといいなぁ~!  今年はバンバン出動しましょうね!!

雑草の強さに負けないよう、今からお互い頑張りましょうーー!
でもルルララママの山荘は広すぎるかも…  あ〇〇さんに頼まなくっちゃーー!
<< 2012 お散歩 @ 安比奈親水公園 2012 モスミン 白い世界 ... >>