2012 お散歩 @ 安比奈親水公園

オリーブの散歩風景を~♪
c0134862_14345780.jpg
c0134862_14351096.jpg
ご機嫌です❤
c0134862_14352177.jpg
お耳の老化現象は顕著だけれど…  その他は至って若々しいオリーブ、  あ、飼い主びいきカナ。
c0134862_14353519.jpg
c0134862_14344990.jpg
こんな感じでのんびーりお散歩してまふ。  さぁ、帰ろうかぁ (^o^)
c0134862_14354365.jpg
遊び疲れた後はサイボクで“モツ”を食べちゃいました~ね♪
モツ鍋っておやじっぽいイメージで好きじゃーなかったんだけど…  サイボクのモツはスッキリ女性向き。
近くに来た時は一度おためしあれ~ww
オリーブ、パパさんとジャスミンには内緒だよ(願)  

ふたりのひ・み・つーーー!

そんなお散歩終わりでした。。。
by olive9926 | 2012-03-16 15:05 | お出掛け | Comments(8)
Commented by Sparkle Plenty at 2012-03-25 12:19 x
一匹づつの散歩もいいですね。ママを独り占めに出来てオリーブも嬉しそう。
私もたまにはルルだけ、ララだけの散歩をしてみようかな。
オリーブの楽しそうな笑顔、元気にボールで遊ぶ姿はかわいい。
親のひいきめではなく、オリーブ本当に若々しいですよ。

Commented by HANA at 2012-03-25 16:10 x
ジャスママ、もつ鍋はお洒落じゃないわ〜
お散歩なんだから、ドッグカフェ気取らなくちゃね。
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-03-26 01:01 x
水上公園での偶然に、びっくり!ほんとご無沙汰してしまいました。元気そうで安心しました。前に探したとき見つけられなかったこのブログも発見!

安比奈のランも以前は、良く行ってましたが、今は水上公園ばかりです。今度は、一緒に遊んでください。おっとり小僧、パワー持て余してますから。誰とでも遊べるビビり小僧です。よろしくお願いします。

では、また。
Commented by ジャスママ at 2012-03-26 01:08 x
☆ ルルララママ~ ☆
一匹ずつ、スペシャルなお散歩もいいもんですよ~!
みなさんのおうちと違って他犬種なの事、大きさが違いすぎる事… 
そんな事もあって我が家は別々散歩が多いです。。
なんていっても大型犬は規制が多いので、普段はジャスミン優先…になってます。
だからオリーブ優先時間もたくさん作ってまふ♪
若々しいって言って貰え嬉しいです❤  ありがとうございますww
Commented by ジャスママ at 2012-03-26 22:00 x
☆ HANAさん~ ☆
ジャスミン地方、おしゃれなDogCafeなるもの少ないのよーー!
その代わりテラスがある所はほとんどがペットOK!  田舎の良さかな~(笑)  モツも悪くなってばさぁ  (^-^)
オリーブとふたりでちょこっと食べ、あとはお持ち帰り!
透き通ったスープに柔らかーいモツなのよ、今度一緒に行こ ルンルン
食べたくなるって~!  バーガー類やソーセージ類もたくさんあるよ♪
観光の少ないジャスミン地方~、たくさんお金落として行って下さい―――フフフ
Commented by ジャスママ at 2012-03-26 22:24 x
☆ アンジー&ムーママ さん~ ☆
こんばんは~!  昨日は本当にビックリしました♪
ま、まさか声掛けられるなんて~ 公園内凄い恰好で写真撮りまくっていたから  会えた嬉しさの前に気恥ずかしかった (笑)
ご無沙汰したっきりだったのに声掛けてくれて本当にありがとう❤  
嬉しかったです (*^_^*)

私の知ってるわん達みんな見送って、アンジーちゃんにムーくんとのふわふわわんこライフ送ってるんですね。。  優雅に見えました♪
とてもジャスミンでは“あー”はいきません シューン
でも我が家の多頭飼いのキッカケのひとつは、アンジー&ムーママ 家の3頭のゴールデンちゃん達なんですよ♪  もちろんココちゃんにあにーちゃんゲンくんをプラスした大所帯が幸せそうで~!
だから、元気印のジャスミンが我が家に来たのもきっと運命、宿命だったんだと思うの。。
だから、オリーブ一人の時とは全然ちがーうわんこライフ送ってます♪

また昔みたいに遊びに行かせてくださいね~!
そして近くの魚屋さんでお刺身買って帰りたいなぁ~  ナツカシイ
コロッケはたまに買いにいってますよぉ~❤  ではまた メールします。。。
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-03-27 02:26 x
こちらこそです!

ジュリア、ジーナ、ジョン、アニー、みんな虹の橋を渡って逝ってしまいました。寂しくて、悲しくて、もっともっと一緒に・・
ゴールデン特有?のべったり、まるでストーカーの様な子達でした。アンジーがジーナに似ているかもしれません。

また、遊びに来てください。相変わらずお茶も出せないと思いますが・・・。何しろ、癒し犬ではなくイヤシイ犬ですから。

河口湖にお泊りでも良いですよ!わんこ話聞かせてください。
Commented by ジャスママ at 2012-03-28 22:31 x
☆ アンジー&ムーママさん~ ☆
泊まりで出掛けてしまっていたので、返信遅くなりました~  ゴメンナサーイ!
近いうちに遊びに行かせてもらいまーす♪  
そして河口湖の方にもお邪魔させてくださいねwww
<< 2012 大好きだったのに… 2012 梅 ・ さくら 日和 >>