2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3

もうひと遊び、みなかみの温泉街までお山を降りて来たよ!
ここまで降りて来ると景色もガラッと変わります。 温泉の地熱と標高の低さでべちょべちょ雪です。。
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1031425.jpg
川を挟み両側ハイキングします。 ぐるっと1周ノーリードで歩けるので私の大好きな場所!
河川敷には無料のドッグランもありますが…  ジャスミンと私、自由気まま人ですからハイキングコース狙いです♪
モース君は勝手知ったる庭のように案内してくれます。。  
そりゃそうだーー!  今年に入ってからも何度も来てるもんね、先週も来たばっかりだから、まだ自分の匂いも残ってるかもよぉ~ww
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1032412.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1033626.jpg
さすがに今年は飛び込まないね~(笑) 去年までは、目の前に水があれば “入水” だったもんねーー (>_<)
7歳になり、やっとレディになったかな、、 いや、そういえば、福島の羽鳥湖では入水してたから、あと数年レディにはなれないかもしれない  はぁ。。。
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1034613.jpg
大粒の雪が降ったりやんだり~  降っている時の景色はこんなだよぉ。




2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1035484.jpg
休憩時間にすっかり体力回復しているジャスミン、急斜面を掛け降りたり登ったり、さらにはカモさん達鳥を追いかけまわしたり~  ひとり暴走して楽しんでます!
ごめんねぇ~  カモさん達。  ジャスミンのおかげでマッタリどころじゃなく忙しそうだったよ。。
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_104332.jpg
雪のない所もずいぶんあります~!
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1041685.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_104247.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1043241.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1044386.jpg
大粒の雪でモスミン背中に白いゴマ塩模様~♪
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1045353.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_10529.jpg
突風が吹くと、固まる2匹!耳がなびいちゃってます。。
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1051188.jpg
置物化しているモスミン。。
なんだかさすがに裸族は可哀想な気になってきます。。本来ぐるりと1周できるのですが、アドベンチャーしている場合じゃないかもっとUターン!
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1052458.jpg
いい景色でしょう~♪  眺めている間に雪積もり始めてます (^O^)
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1082551.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1083417.jpg
さぁー  もう遊び過ぎです!  いい加減帰りましょう♪
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1084549.jpg
温泉まんじゅうにほうじ茶飲んで帰りますーー!  温泉街からインターまでは5分とかかりません。。
楽しかったみなかみとお別れして、高速を走る事1時間半…  あっというまにモスミン地方到着です!
さきほどの雪遊びがウソのような気候。。
長靴はいて帽子手袋して遊んでいたんだよね~  私達。
後部座席で夢うつつになっているわん達もそして楽しかった私も雪遊びモード終了です!
楽しい場所に連れて行ってくれてもーままありがとう~!
雪遊びはもう終わりだろうけど、あっという間に川遊びのシーズン到来。
また一緒に遊びに行こうね♪
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 3_c0134862_1085460.jpg
お留守番していたオリーブ!  今日は吹雪いていたからお留守番で正解だったよ。。
お土産もいっぱいあるよ。
明日はオリーブDay、  こっそりふたりで出掛けようね!

充実したいち日でしたーー  (*^_^*)
by olive9926 | 2012-03-12 17:00 | F morse・ムー
<< 2012 梅 ・ さくら 日和 2012 角弥 @ へぎ蕎麦 >>