2012 角弥 @ へぎ蕎麦

おそーいランチは、へぎ蕎麦だぁーー!!
2012 角弥 @ へぎ蕎麦_c0134862_062195.jpg
2012 角弥 @ へぎ蕎麦_c0134862_06776.jpg
お蕎麦の2人前、侮ってました~!  店員さんが運ぼうとしていた量を見て、ま、、まさか私達のテーブルじゃないよねっと笑い飛ばしていたら、私達のでした あ~ビックリ!! 
2012 角弥 @ へぎ蕎麦_c0134862_055669.jpg
お蕎麦って量が少ない事が多いのに、マイタケのてんぷらとてんこ盛りの蕎麦でお腹テンテン。。
お互いもうお腹いっぱい過ぎて、食べていいよぉ~っと言いながら譲り合い(笑)
そうー 押し付け合いて事。。  
最初はこれ位OK! OK!ってウマウマ進んでいた箸も止まり、当分蕎麦要らないねぇ~っと、お味の方はイケてました。。
ただ… 量が多かっただけ(笑)
次回は3人で食べるぐらいがちょうどいいかもねーー   ご馳走様でした!!

場所を替え、道の駅でCafetimeです。 地元のお野菜やお土産を買ってコーヒータイム!
食後の休憩とおしゃべりタイム。。  どんだけおしゃべりする気なんでしょう ww
2012 角弥 @ へぎ蕎麦_c0134862_064161.jpg
2012 角弥 @ へぎ蕎麦_c0134862_063122.jpg
もうひと遊び、、いえ、食後の運動を兼ねわん達と雪のハイキングにGo!
by olive9926 | 2012-03-12 15:59 | Lunch&Dinner
<< 2012 モスミン 白い世界 ... 2012 モスミン 白い世界 ... >>