2012 ごち! かつおの角煮

パパさんが仕事だった土曜…   ぐだぐだ過ごしてしまった~!

 イエイエ~  

キッチンの大掃除をしてしまったのだ(笑)    スッキリ使いやすくなったかなぁ~??

まずは時折マイブームが来るカクテル、お酒…  すっかりブームが去り、お酒置き場を所狭しと場所を取っているので目に見える所に出しました。。
それでもパパさんのブームが来なければ、処分しましょう~  キリないもんね。。。

次は、マイブームのケーキやゼリー作り…  
キッチンの奥へ押し込んであったのを手前に出します♪

ノリノリの片づけ~   ついに、キッチンの油汚までデキュッキュカキュー!!
うーーん、久々大満足にキレイになりました (^◇^)
c0134862_9312516.jpg
あまりにも長い時間キッチンにいるもんだから、何かおこぼれもらえるんじゃないかと…  オリーブ監視しまくりです。。
ジャスミンもキッチンに入る事を解禁したので廊下とキッチンの入り口のマットの上で素知らぬ顔をしながら監視中ーー!!
先日友人から頂いた かつおの角煮 を使ってご馳走作っちゃいましょう♪  ありがとね、ごっそうさま❤
トマトやお野菜をプラスして作りました!
c0134862_9313287.jpg
食べるまでの時間が長くって…  涙目になっているオリーブ、、  季節がら花粉症か?なんて思ったりもする。
なんていったって我が家の裏…  杉とひのきの林なんだよね。。
年によっては黄色い粉が風と共に漂ってる所で生活しているんだもん。
オリーブジャスミンだってなる可能性あるはず…  お庭に出す時、マスクするか。。。  
by olive9926 | 2012-03-10 19:15 | 日 常
<< 2012 モスミン 白い世界 ... 2012 ハリねずみ!? >>