2012 雪のKAMAKURA イチオウ 完成!!

ジャスミン地方~  やっぱりというべきかな、2日続けて雪が降る事今までにありません~!
昨日降った雪も雨と共に溶け始めてます  ヤバイヤバイ
せっかくの雪、堪能する前に消えちゃうよぉ~  KAMAKURAつくらなくっちゃ (*^^)v
c0134862_19233926.jpg
完成した“KAMAKURA”はこんな感じ~!!  どうかな❤  ちいさいながらお庭にKAMAKURA満足じゃ~。。

完成までの様子!
c0134862_19222950.jpg
c0134862_19223695.jpg
c0134862_19225597.jpg
モデルさんお願いしまーーーす♪  かわいい顔でニッコリよ ww
c0134862_1922425.jpg





c0134862_19224947.jpg
オリーブには十分な大きさだけど…  ジャスミンにはねぇ~  (笑)
そんでも、オリーブの真似したいジャスミン頑張って入ろうとします。  
奥行と高さが足りないのでもうひと掘りしまーす。
c0134862_1923110.jpg
c0134862_1923732.jpg
c0134862_19231540.jpg
c0134862_19232162.jpg
c0134862_19232744.jpg
c0134862_1923347.jpg
ジャスミンも入る事の出来るKAMAKURA完成しました~!  ふうぅ~!

次回、お庭にKAMAKURAが出来るほどの雪が降るのは何年後かなぁ~??
待ち遠しいな (*^_^*)
by olive9926 | 2012-03-01 16:18 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by サスケ at 2012-03-14 21:58 x
あのー。
カマクラって外側がまーるい感じじゃなかったっけ?
まあ、この斬新な感じがジャスママっぽいってことでオッケー!
この時の雪は結構重かったと思うけど頑張ったね〜
おつかれさま!
ジャスミン、内側から破壊?
小窓が開いてる気が。。。
Commented by ジャスママ at 2012-03-15 00:15 x
☆ サスケママ~ ☆
そうそ、外側が丸い方がカワイイよねぇ~!!
そこまで余裕が無かった ハハハ  雪降った日は仕事休みにしたいな~(*^^)v 
そうだ、大変じゃ無かったよ、このぐらいだったらあっという間。
八ヶ岳だったら、デカカマクラ作れそうだけど作らないの???

内側の小窓気が付いちゃったか~(笑)  光が欲しくてあたしが開けたのよ、ジャスミンはオリーブの真似が出来て大満足…  きっとハヤテも入りたがると思うよぉ~!
勉強熱心だからねーーー!
<< 2012 ブッチャーランド @... 2012 KAMAKURA 作り! >>